コンサート速報 

今日、八千代座で行われた玉三郎さんのチャリティコンサートに
我らが遠征キャイーン、京にんじんさんが参加されました。

終演後早々に、レポートを送ってくださいました。
さっそくのアツアツレポを、ありがとうございます!大感謝です。

こちらにご紹介させていただきます

赤坂の時よりも、ずっとリラックスして、余裕のステージでした。
「妻へ」は、アズナブールの曲だそうで、とてもよかったです。

「妻へ」について、「25くらいのとき、
越路さんがコンサートで一回だけ歌った曲で、とてもよかった。
ご覧になった方おられます? 35年経って
自分が歌うことになるとは思いもしなかった」

コンサートで、人生を考え、青春を振り返っているような玉三郎さんです。
新たに加わった曲は、どれもステキでした。

アンコール2曲でした。「素晴らしい世界」と
赤坂でも歌ったアイラブユーベイビーの曲。
終演は、3時過ぎ。

近くの人が大量にペンライトを用意して配布。
アンコールの時なら、とあらかじめ了解をもらっていたようです。
玉さん、振る真似して、嬉しそうでした。

11月のコンサートではまた曲を入れ替えるので、
歌ってほしい曲をアンケートに書いてほしいとのことでした。
ブログでもリクエストありましたね。

というわけで、ペンライトも登場して、かなり
盛り上がった様子ですね~♪

今回のプログラムも写メで送ってくださいました。新しい曲は、3曲。
「つめたい部屋の世界地図」と「妻へ」「離婚」です。
タイトルだけで、グっときてます。「Calling you」「So in love」
「すべての山に登れ」「スワニー」が、無くなったのですね。

八千代座プログラム

うーん、明日がますます楽しみになりました
今からワクワクそわそわドッキンコであります

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい。

桔梗さん、気を付けて行ってらっしゃいませ。

玉天女の雫で気を失わないように。(笑)
リクエスト用紙に、「ぜひ東京で再演を。新潟でもコンサートを。」と書いてきてください。
よろしくお願いいたします。

では、くれぐれも玉三郎さんによろしくお伝えください。(m..m)

こうなったら(どうなった?)

まるこさん

アンケート用紙を5枚くらいいただいて
みなさんのリクエストを書いてこなくちゃですね。

でも、そんなに紙、余ってないかな。

きっと、後からもリクエストできるような
仕組みがあるかもしれませんね。
そこんとこ、聞いてきますね。

>玉天女の雫で気を失わないように。(笑)

たぶんハイパー状態で地に足ついてないかもしれませn。

うわ~い!!

レポありがとうございます。

すごく楽しみになってきました。

ドキドキ、ソワソワして眠れるのか・・・心配になってきました

私にとって知らない曲が多いかも知れませんが、玉三郎さんと過ごせる時間を楽しみたいですね~

ペンライト

桔梗さん

八千代座遠征のMちゃんからの伝言
「今日はブルー一色だったけど、明日は別色を用意されてるとか。
桔梗さん!明日は目いっぱい振りましょうね」
ですってv-410

桔梗さん!お気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

楽しみですね。


棗さん

昨夜は眠れましたか?

いよいよ~♪いよいよ~♫ですね。

少年時代は、次のリクエストにしましょうかね。

盛り上がっていきましょう~
ペンライトはもってないけどね。

おひょ~~

みよ吉さん

そうなんですか!
Mちゃんからの伝言、
ありがとうございます。

ペンライト、貸していただけるんですか。

興奮のあまり手が震えちゃって
高速回転になっちゃうかもしれません、あはは。

でも、ペンライトって振ったことないので
ちょっと「とまどうペリカン」です。(意味不明)

行ってきますね~
みよ吉さんの分も、目、耳、全開で(鼻はそのまま)
体感して参りますから。

No title

お早うございます!

昨日はペンライト初体験でした。
楽しかったですよ (^^)
『11月はチャリティーではないコンサートを』
とおっしゃってました。

こちらも楽しみです。
すでに行く気になってる自分が恐い…。

桔梗さん、京にんじんさんの細やかなレポに
感謝です。

会場で一生懸命メモをしてる方を見ると、
ブログ用かなァ~ って思うようになりました。

桔梗さ~~~ん

意識はありますか~(笑)

ペンライト☆彡

アユムさん

振って参りましたよ、ペンライト。
ファン有志の方から回ってきて
会場中がキラキラ青、緑に光ってました。

お隣の席のおじちゃんも手に握って
振るのをためらわれていたのが微笑ましかったです。

というわけで、

玉さん!素敵でしたね。

11月のコンサートの先行予約やってますから、
と、玉さん自ら宣伝されていましたよ。

感想などレポにてくわしく書かせていただきますね。

あいよ~~~ん

まだ朦朧としております~~~
八千代座の日帰りはやっぱりキツイ~~~
でもそれより感動に浸ってまふ~~~~~~~

八千代座日帰りお疲れ様です。

桔梗さん。お帰りなさい。
八千代座日帰りはキツイですよね (>_<)
十一月のコンサートはぜひ私も八千代座まで行きたいと思います(^^)
お金貯めなくちゃ‼
私もあと数日で言の葉コンサートです☆彡
コンサートの感想はたくさん書いてくださあ~い☆彡
十一月のコンサートの先行予約のことチェックしてみます(^O^)/

ただいまーです。

ひろみんさん

ありがとうございます。
いや〜日帰りはキツいっす。
やっぱり辿り着くまでの
プレッシャーがすごくて参りました。
朝一番で、ひとつひとつが真剣勝負なので
寝坊したらアウト、に始まり、
精神的に疲れました。けど、
それだけしてでも、行ってよかったです。

先行予約は、八千代座の現地で受け付けていたので
たぶん八千代座に電話したら教えてくれると思いますよ。

コンサートの感想、また書きますね。

言の葉コンサートの感想も
ぜひともお知らせくださいね〜。

疲れにきよつけて下さいね。

ぜひ言の葉コンサートの感想を書かせて頂きますね(^O^)/
八千代座は東京からだとかなり時間にタイトなスケジュールになってしまいますね。
私も福岡からレンタカーで行ったとき
交通のべんはあまり良くない感じだったのでなかなかスケジュールに余裕がないと行く勇気がでませんが、十一月が調整して行きたいです☆彡
疲れは後からくるので体調にきよつけて下さいね。

ありがとうございます。

ひろみんさん

けっこうジワジワ疲れが出て来てます。
気も抜けちゃって、そっちの方が大きいかな。

九州って広いんだなあ、って
行くたびに実感しております。
余裕があれば、レンタカーでまわるのも
いいですよね。いつか、やってみたいです。

>ぜひ言の葉コンサートの感想を書かせて頂きますね(^O^)/

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
楽しみにしていますよーん。

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク