11月にもコンサート♪♪♪〜

ややや、やった〜ややや八千代座で〜

八千代座で〜玉三郎さんが、
11月17日から4回、特別のコンサート


を開いてくださるそうですよー。

テレビ熊本のサイト
にお知らせがありました。
11月の舞踊公演追加の会見で、発表されたようですね。以下は引用です。

歌舞伎の坂東玉三郎さんがきょう会見を開き
11月に山鹿市の八千代座で予定している舞踊公演の公演回数を
当初の倍に 増やすことなどを発表しました。
坂東玉三郎さんの舞踊公演は「山鹿灯籠まつり」を取り入れた新作で、
当初11月2日から7回の公演を予定していましたが、
チケットがほぼ売り切れたため追加公演を含めて14回の公演となりました。

また玉三郎さんはあす、あさって東日本大震災の復興支援の
チャリティーコンサートを八千代座でひらきますが、
11月17日から4回特別のコンサートを
八千代座でおこなうことも発表しました。

くまにちコムのサイトにも情報がありました。こちらは写真あります。
http://kumanichi.com/news/local/main/20110730002.shtml

わーおーわーおー深夜の雄叫びです

コメントの投稿

非公開コメント

大阪からの弾丸ツアー

明日なんですね。失礼いたしました。

九州新幹線ができたおかげで、大阪からでも日帰りできそうです。シュミレーションしてみました。新大阪9時すぎの新幹線に乗れば、12時30分に新玉名に到着、帰りも終演後、新玉名発17時41分に乗れば、9時ごろに新大阪に到着するみたいです。でも、本当に行って帰るだけですね。

話は違いますが、まるこさん、ご無事そうでよかったです(昨夜コメントが入っていたので)。新潟が大雨と聞いて案じておりました。

行け~~~~~!

さぁ!桔梗さん、人のために生きるんだ~~~!

深夜の雄叫びは、きっとそういう意味ですよね。
むぅふふふふふふふ。。。^^

シュミレーション

おとらさん

そうなんですよ、明日なんです。
でも京にんじんさんからのレポで
今からワクワク頂点です。

大阪からなら日帰りは余裕ですね。
東京からは朝7時半に飛行機に乗らないと
9時30分福岡発の日帰り弾丸バスツアーに
間に合わないです。もう気合いですね。

テレビで新潟がかなりの大雨なのを見て
私も心配していました。
まるこさん、大丈夫そうでよかった。


行く~~~~~~!

まるこさん わかりました。
人のために、飛んできます。

まるこさん、ご無事でよかったです。
でも、新潟は被害が大きいので
お友達やご親戚など、ご心配ですよね。
一刻も早く、天候が落ち着くことを
お祈りしています。

ありがとうございます。

みなさん、お心にかけてくださって、ありがとうございます。

町内でも床下浸水とか土砂の被害が出たところもありますが、お陰様で我が家は無事です。
午後からは雨も止んできて、今は穏やかな夜を迎えています。
7年前の水害の時よりも被害が大きいようで心配です。

本当にありがとうございました。(m..m)

穏やかな夜

と拝見して、少し安心いたしました。

ニュース映像があまりにも激流で。。
やはり7年前よりも被害が大きいのですね。

豪雨の地域のみなさまの
ご無事をお祈りしています。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク