玉三郎さんの灯籠姿

赤坂のチャリティトークショーで喜んでいたら、
またまたチャリティの最新情報です

八千代座では、11月の公演のほかに
6,7月にもチャリティ公演が行われるようですね。内容は

「同所で東日本大震災の被災者を支援するためのチャリティー公演を
開催することも発表。5月28日に「言の葉コンサート」と題して朗読会を行うほか、

6月24、25日にチャリティー舞踊公演を、
7月30、31日には「チャリティー・コンサート」を開催する。


「すべて義援金にまわさせていただきます。皆さまにお楽しみいただきながら、
支援ができる。私としてもうれしく思います」と穏やかな表情で話した。

日テレニュースよりhttp://news24.jp/entertainment/news/1617307.html

玉三郎さん、大忙しですね。中国から戻られて、
今日、都内で、八千代座公演の記者会見をされたようです。

記者会見の写真に注目です玉三郎さんの後ろのポスターに
玉三郎さんが灯籠をつけていらっしゃるお顔が垣間見えますよーん。

すでにして山鹿灯籠姿が決まっているところが、さすがです。こちらにその写真が
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/kyodo-2011051201000540/1.htm
 
八千代座でも、コンサートが実現するのですね~♪ラララ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

毎月末

桔梗さん

貴重情報たくさん、ありがとうございます。

え~っと(~_~;)
毎月末、帰省しなきゃ行けなくなりますが~。

いつもなら11月八千代座のお知らせは4月にきていたから、中国から帰国後、玉さま、スローライフとは対極の生活ですよね。

お休み返上

小紫さん

5月も6月も7月も8月も
結局、まるまる一カ月のお休みは
とられないのですね。

超エネルギッシュ玉さんですね。凄いなあ。

チャリティモードになって
ますます走りっぱなしで
お身体が心配ですよ。

小紫さんも月末帰省モードで
お疲れになられませんように。

あ、玉さんに会えるのですから、
ますます元気になっちゃいますね。



八千代座

桔梗さん

チャリティー情報ありがとうございます 
東京の方はコンサートに行くのでちょうど良かったです  
八千代座の方は無理ですけど 
八千代座の11月公演は一般の躍り手募集ってあったので応募したんですけどダメだったんです~ 記念受験できただけ良かったです 

ひろみんさん、スゴすぎっ!

ひろみんさん~

赤坂チャリティは、ちょうど良かったですね。

それにしても、踊り手募集に応募されたとは!
やっぱり行動力アリアリで尊敬しますぜ。

玉三郎さんのコメントに
「地元の方との共演、、、」とありました。
だから、きっと熊本の方を優先されたのでしょうね。

実は私も、けっこう迷ったりして
応募したいなーなんて思ってましたけど
どう考えても不可能でしたので
あきらめました。(考えるだけ無謀)

今は書類選考で、これから最終審査が
あるみたいですね。踊り審査とか。

玉さんと踊り手さんのコラボが
今から楽しみですね。

ちょこっとスローライフ^^

玉三郎さん、本当にお身体が心配です。

支援は長い道のりです。多分、ゴールは見えません。
わたしたちファンは嬉しいですが、もう少しゆっくりされても良いのでは。

勢い 

桔梗さん

ただのお馬鹿さんです 私も仕事とかどう考えても無謀なのに親戚のおばさんと盛り上がって応募しちゃったんです 
桔梗さんが冷静な判断だと思います
赤坂チャリティー楽しみですね~ 
今回は京都のような対談形式ではないんですかね~

玉三郎さんにとっては

きっと、マイペースが心地良いのですよ、ね。

マイペース=マイスローライフ
なのかなあ~

でも、確かに心配ですね、まるこさん~。

いいなあ~

ひろみんさん

親戚のおばさん、いい味出してますねえ。
おばさんも、もしや玉さんファンだったり?

応募することに意義がある!ですよ。
勢いって、大事だと思います。
だいたい私も、勢いで選択して
生きてきた感じなので
とても冷静な判断ではないです。

本当の理由は、
あの灯籠の紐が顔に食い込むのが
痛そうで、、、あ、無理~。

私が、本当のおバカさんですよーん。

NEWS ZERO

桔梗さん、今晩は!
盛り沢山の情報をありがとうございます~~♪

12日のNEWS ZEROで記者会見の模様が流れました。
ピックアップのコーナーで40秒程。チャリティ公演のみの紹介でした。
八千代座での6月の舞踊公演の演目は何でしょうか?観に行きたいです。

ひろみんさん、
皆さま、参加したかったと思います。もちろん私も!
応募されるにあたり、一生懸命履歴書をお書きになられたんでしょう?素晴らしいです。
桔梗さん、私の場合、勢いもない、行き当たり場当りの人生ですv-12、、はい(失笑)
玉三郎さんに関する事だけ、やや勢いありでございます。
皆さまのパワーにいつも驚き感心するばかりです。

おーっ、テレビでも!

TOMOさん おはようございます!

NEWS ZEROで記者会見の模様が流れたんですか。
そりゃあ、知りませんでしたー。

TOMOさん、その40秒をキャッチしたなんて
凄くないですか!良かったですね〜。
動く玉さん、見たかった(笑)

八千代座の演目がわかりましたよ。
記事の方でアップしますね。

私も、勢いは仕事では発揮されず。。
もっぱら玉さんのみ。

あとは、出たとこ勝負って感じで
行き当たり場当たりは、大好きです(笑)

TOMOさんも相当なパワ−を秘めていらっしゃると
お察ししておりますよ〜。

舞踊にいらっしゃるなんていいなあ。
八千代座が、東京に引っ越してこないかなあ。
(こんなことばっか言ってます)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク