「にほん風景遺産:山鹿篇 」

玉三郎さんのホームページにテレビ情報がアップされていますよ~っ
☆☆☆☆さまより教えていただきました。

いつもひっそりと更新されるので(当たり前か)
まったく気づいていませんでした。ありがとうございます!

玉三郎さんがご出演か、どうかはいまだ謎ですが

そのうち番組のホームページで
http://www.bs-asahi.co.jp/fukeiisan/
ご案内があるでしょうね。


BS朝日 「にほん風景遺産:山鹿篇」

「山鹿・芝居小屋百年物語」

4月26日 21:00~21:54放送予定

この番組のバックナンバーには、
「朱鷺(とき)の島・佐渡 ~海と里山の暮らし~」
もありますね。そういえば確か鼓童のホームページで
お知らせがあったことを今、思い出しました=見逃しました

http://www.bs-asahi.co.jp/fukeiisan/index_24.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

わぁ 是非見たいです・・・メモメモ・・・

私 九州って一度も行ったことないので行ってみたいなぁ・・
でも持病があるので長距離は・・・

今週末の玉三郎さん 楽しみです
一応 理解のある息子と娘には言ってあります(汗)

P.S.玉三郎さんの舞台を観てから1年弱 玉三郎さんがどうしてあんなに美しいのかetc ちょっとだけ分かってきた気がします
(東北の美酒に酔いしれ中)

千秋楽ですよね

としこさん こんばんは~

東北の美酒に酔いしれ中ですかe-257i-270
いいですね~ほろほろいい気分

八千代座は遠いなあ、としばらく躊躇していましたが
いったん行っちゃうと、やめられない止まらない、になっちゃって

おまけに博多座まで行くようになっちゃって、、
だんだん家族には理解されづらくなってきて、おります(滝汗)

息子さんと娘さんはご理解があっていいですね。
いずれは巻きこんじゃって?みなさんで九州へゴー!ゴー!

>玉三郎さんがどうしてあんなに美しいのかetc
 ちょっとだけ分かってきた気がします

わぁ~それ、聞きたいです~
何時間でも語らえますよ~。
東北の美酒に酔いしれながらi-270
玉さんの世界に酔いしれるのは至福のひとときですね。




参加~^^

そっかぁ・・・・もう千穐楽ですか・・・・

東北の美酒に酔いしれながら 、玉さんの世界に酔いしれる至福のひとときに参加します。(笑)
何日でも語らいたい!^^

桔梗さん、番組情報、ありがとうございます。
ちょこちょこHPを見なくちゃですね。

酔いしれましょう

まるこさん

あっという間に、千秋楽ですね。
(出演されている方には、
やっとこさ千秋楽、なのでしょうが)

越後のお酒も、よろしいですねi-269

番組情報は、☆☆☆☆さんのおかげです~e-257

ちょいちょいHP、のぞかないとですね。
最近、わりと更新が多いですもんね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク