いよいよ、もうすぐ

今日夕方17時より南座で、玉三郎さんの第一回目の
チャリティトークショーが始まりますね。

獅童さんとのツーショットで対談、休憩を挟んで、
作家の真山仁さんが司会に入られての座談会との二段構えですね。
いろいろな角度から、お話が伺えそうです。

チャリティバザールも、今頃は、
てんやわんやの大騒ぎになっているのかな

私も、なんだか胸がドキドキしてきましたよっ。

今日いらしゃる地元キャイーンのみなさん
いろいろ飛ばしてお出かけの遠征キャイーンのみなさん
あっちっちのレポお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーっと!

☆☆☆☆さま

わぁ~お、さすがです。
さっそく参戦されていたのですね!

桜も満開e-235ご堪能されて何よりe-266
羨ましい限りでございます。

コメントいただき感謝感謝です!!!
私も、早く行きたいです~。
ありがとうございました。

行くことに意義があります

本日行ってまいりました。

南座さんおよび松竹さんのご厚意により、会場代やセット代は無料、もちろん出演の皆様もノーギャラでございますので、私たちの入場料はまるまる義援金として送られるそうです。オークションに参加しなくても、行くだけでチャリティになります。

開場は16:15です。1階左側ロビーでは、玉さまのこれまでの公演のポスターが「直筆サイン入り」色付きの文字で販売されています。私は、16:30の開場だと思って出かけたので、少し出遅れてしまいました。値段はいろいろです。「鷺娘」は今後もうなさらないので、少々お高めです。私は籠釣瓶のポスター(と言っても、おそらく電車の車内吊り用?)を2000円でゲットです。獅童さんと共演の公演のポスターはお二人の直筆サイン入りなんですが、なぜか、そちらが最後まで残っていました。

玉さま関連はこれだけでした。舞台写真は売ってなくて、これは公演の時間しか売らないようなので、舞台写真が欲しい方は「後で」と思っていたら、買えません。

オークションは玉さま直筆の「鷺娘」の絵とお茶碗は本日と16日の入札の中から一番高いお値段をつけた方が落札できます。「隈取」が2枚出ていました。最低入札価格は5万円でしたv-292。落札された方は「花道」を歩いて舞台の玉さまのところへ行けます。落札価格をおっしゃらなかったので、いったいおいくらだったのかはわかりませんでした。

とりいそぎ、バザールv-14のご報告でした。

ありがとうございます。

おとらさん

さっそくレポを送っていただい感謝感謝であります!

行くだけでもチャリティ、なんですね。
わかりました!心強いことでございます。
玉三郎さんを通じて支援させていただけることも
ファンとしてはありがたいことでございます。

直筆サイン入りポスター、人気でしょうね。
これまでの公演、何があるのかな、、、と
いろいろと想像して楽しんでいます。

そして籠釣瓶!中づりポスターゲット、おめでとうございます。
かえって中づりサイズもいいですよね。珍しいし。

いずれにしても、玉さんのポスターはデザインも素敵ですし
会場に行ったらどれにしようか、迷ってしまいそうです。

舞台写真についても、ありがとうございます。
公演中にゲット!しなくちゃですね。

>落札された方は「花道」を歩いて舞台の玉さまのところへ行けます。

ひょえ~~っ、これ、手と足が両方いっぺんに動いちゃいそうですね。。。
膝がくがくじゃないですか?(聞いただけで緊張気味の私、もちろん落札しないけど)
こんなことはとても恥ずかしくてできないので入札はやめておきます。
(嘘をつけー、単に元手がないからだー)

花道を走って玉さんのところへ行く人、いたら面白いですねe-257
おっと話がずれちゃいました。

おとらさん、行ってらして良かったですね!
お話がうかがえて感謝です!
今から気合い入れてみます(何するの?)


プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク