明日は、言の葉コンサート。

愛知県芸術劇場では予定通り、明日19日(土)
玉三郎さんの言の葉コンサート「海神別荘」が行われるそうです。

玉三郎さんのみずみずしい言の葉によって紡ぎ出される
鏡花ワールドの夢と幻想に、浸りたい。。。でも
もともと都合がつかなかったので、私は叶いません。

いらっしゃれる皆様!どっぷり浸ってきてください。
そして、人間パワ-スポットの玉三郎さんから、ぜひとも
たくさんのチカラをいただいてきてください。

「今頃、玉三郎さんが、舞台の上で朗読されているのだな」、と
思うだけでも、チカラが湧いてくる気がいたします。

みなさんのご報告をお待ちしております。








コメントの投稿

非公開コメント

西日本から発信!

東日本が沈みかけています。
ぜひ、西日本から元気パワーを発信してください。
明日行かれる方は、玉三郎さんのパワーを丸くして猛ウサに送ってください。わたしがキャッチしてみなさんに振りまきます。

鎮まらぬ 地震(なゐ)の知らせや 涅槃西風

パワーとレポートお待ちしていますね。^^

これから浮上しますよ!

まるこさん

東日本、沈んでたまるもんですか!
でございますよ。

明日の玉三郎さんパワーをいただいて
どんどん元気になりましょう。

京にんじさん、東日本のみんなに
パワーを送ってくださいね。
よろしくお願いします!

御園座も開催

富士山の近くでも地震があり、震源地が南下しており、まだまだ安心とは言えませんが、私は、あの震度5強でも、ほとんどびくともしなかった東京の建築に感嘆しております。

明日の言の葉も御園座公演も開催予定とのことです

日本のホッサマグナから、玉さまパワーで地震を鎮めて頂き、全国の皆様に気を与えて頂きましょう・・・

よかったです

小紫さん

御園座の舞踊公演も開催なのですね。

どちらも私は行けないのですが
玉三郎さんが踊られると思うと
それだけで、勇気づけられます。

康楽館の分も、玉さんパワー全開で
素晴らしい踊りを披露されることでしょうね。








南座も

皆様、南座も開催されます。がんばって、最前列ド真ん中を取りました。

人間パワースポット、玉さまのパワーをいただいてまいりまする。

おーっと

おとらさん

最前列ド真ん中!素晴らしいです。
気合いですね。

玉さんパワーを、
頭から浴びてきてくださいね。

それを聞いただけで
パワーチャージできそう~。
あの滝夜叉姫と岩長姫は、最強です。

No title

ご無沙汰しています
今日の言の葉コンサート 私も行ってまいります

玉三郎さんの美で日常を忘れてこようと思っています

今年の観劇は
玉三郎(銀座、1月)→玉三郎(言の葉コンサート)→玉三郎(御園座)
となんと玉三郎さんのばっかり(汗)

私通常は柄に似合わず狂言、オペラ、クラッシック、バレエなど観劇するのも好きなんですが・・

こんにちは。

としこさん!

今日、いらっしゃるんですね!
そうですよね、玉三郎さんの美の世界へv-353
日常から抜けだして夢を見てきてください~。
みんなの分まで、お願いします。

今年の観劇、玉さん漬けは私と一緒ですv-343
狂言もオペラもいろいろご覧になられるのですね。
でも、やっぱり玉さんが一番ですかね?(独断)

今日のご報告を、楽しみに待たせていただきます!
よろしくお願いしますv-518

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク