かなりヤバイです



いま、プログラムAが終わりました嬢様にはまたしてもイチコロ滝夜叉姫は妖しカッコいい~いずれにしても、玉さん、飛ばしてますポスターが、これまたかなりヤバイです



コメントの投稿

非公開コメント

ワ~ッ!!

見に行く前からテンション上がっちゃいました!!

待ちきれないぞー!!!

魂が飛んでっても、感動てんこ盛りで
帰りは重量オーバーですか?

でしょう~

アユムさん
魂ぶっ飛びまくっとうよポスターちゃんと写ってるかな?ハイパー状態で勢いでアップしちゃってます玉さんが呼んどうよ

激ヤバですね☆

とうとう見たんですね!
見てしまったんですね!!(笑)
こっちまで興奮してきた~☆

おっ!
このポスター、初めて見たような~♪
お美しい~☆
高野聖の獅童さんの姿!楽しんごが喜びそう~(笑)

期待大です!

ハイッ!
ポスター、きれいに写ってますョ 
何たって被写体(玉三郎さん)が素敵ですもん。 (^o^)v

いいなァ~、玉姫に酔いしれて、
美味し~いお酒にも酔っちゃって下さい。

早く見たい・・・。

見てしまいまひた

らぼりんさん
ウルトラ激ヤバ体験
玉三郎さんは海神別荘もヤバヤバでしたよ
お楽しみに

良かった

アユムさん
ポスターがちゃんとアップできて良かったです。
シャッター押す手が震えてたもんで(嘘)
いま一人打ち上げを(さびしく)やってますよ。泳ぎサバの鉄引きを生まれて初めていただきその美味しさにまた感動中です。

どきどき、ドキドキ

どうしよう、きっと眠られないわぁ。
でしょう?桔梗さん。^^

わたしも、どきどきです。(笑)

それが

まるこさん
玉三郎さんの舞台を拝見できて嬉しくて嬉しくて一人打ち上げを二次会までやって、昨夜は満足感のあまり爆睡してしまいました。今日もこれからまた行って参ります!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク