千秋楽に行ってきました!

まだ、今も、心が震えています。

玉三郎さん、ぶっ飛んでました。

生まれてきて良かったな、と

思いました。真面目に。

感じたこといろいろ

お伝えしたいこといっぱいあります。

もうちょっと落ち着いてから
書きますね~

今日は、地に足ついてまへん。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわぁ~~ん

わかります!わかります!
桔梗さんのその気持ち☆
今はじっくり感動の余韻にどっぷり浸っていたい、、、でしょ?(^^

にしても!本当に最高のフィナーレでしたね!!
私も終演後からずっと、ぽわぁ~~ん としています(笑)
地に足が着いてからの桔梗さんのレポート
楽しみにしてますね!(^^)/

あ、そうそう。
お昼はちゃんと食べましたか?
桔梗さん、またお腹が一大事になってはいないかと
気になって気になって(笑)

ありがとうございます!

らぼりんさん

昨日の千秋楽、同じ空間、同じ時間に
同じ感動、そして同じぽわぁ~ん!
だったのですね。

まさに、最高のフィナーレでしたねe-69

昨夜は帰り道に、地下鉄乗り間違えたり(普通、絶対やらない)
かなり重度の、ぽわぁ~ん状態でした。

ようやく片足だけ、地に足ついてきたかなe-78

昨日のお昼は、そわそわしながらも
バッチリ!食べました。
ケーキまで食べちゃった。
千秋楽祝賀ケーキ(勝手に命名)
なので、お腹のグーグーは大丈夫でしたe-257
御心配おかけしました~e-244

感動が熱いうちにキーボードを打ちますね。
らぼりんさんの感動も、またお聞かせくださいね。

ハァ~ (#´▽`#)

今は言葉に出来ないほど
幸せな気持ちでいっぱいです。

も~ サイコーーー!!
フワフワしてま~す。 (^^)

フワフワ~

アユムさんも!

そうなんですよね

言葉にできない幸せ感e-266

心が満たされて、当分、元気でいられそう。

当分、フワフワしていそう、です。

おっと^^

桔梗さん、足元に気をつけて。
ほらほら、玉三郎さんのポスターに抱きついちゃいけませんよ。^^

ヒレハレヒレハレ、ヘラヘラヘラヘラ。
まだ酔ってますね。(笑)
しばらくは玉夢心地にひたっていましょうね。^^

酔っぱらいかっ

まるこさん

いわば、玉さんに酔っぱらってる、
しかもかなりの泥酔ってことですね。

まだ抜けません、熱い感動。

ずっと浸っていてもいいですよね。
明日は三日酔いかな。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク