速報!「イノセント ブルー 特別編」

八千代座から帰ってきて、なかなか現実に戻れなくて(戻りたくなくて)
玉三郎さんのホームページをのぞいてみましたらば
メディア情報が更新されていました。

およよよ!
「イノセントブルー~玉三郎の休日・心の海~特別編」
が、今度は地上波のテレビ朝日で放送されるそうです。
わぁ~やったやった~!いきなり嬉しい現実に戻りました。

7月に放送された「イノセントブルー」が、あまりに素晴らしくて
海に潜った気分になって、別世界を彷徨いました。
何回潜ったか、数えきれません。ブクブクブクブク。

その特別編!サイトには、下記のように記されています。



“坂東玉三郎の知られざる魅力”を坂東玉三郎・総合演出のもと描いていく
“ヒーリング&ネイチャー・ドキュメンタリー”。

セブ、パラオ、モルディブ…、玉三郎がダイビングをする映像は、
美しい海とたくさんの奇跡が重なった特別な映像となった。
7月にBS朝日で放送された内容を再編集、特別編として放送する。


テレビ朝日系列
2017年11月18日(土)26:30〜28:00
(19日深夜2:30〜4:00)




深夜で時間がややこしいですからお間違いのないように。
まだ先なので録画予約を忘れないようにしなくっちゃー。

今日は、「うたコン」もありますし
明日はいよいよついに、待ちに待ったCD発売と
玉三郎さん本体のコンサートが連日ありますし
もうもうもう、毎日、お祭り気分でピーヒャララ~
心は上を下への大騒ぎです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッカピカ玉三郎さん!テレビの前でかぶりつきで観ていたんですけど、胃がきゅ〜んとなっちゃいました。勝手に緊張してしまいました。
無事終わって良かったですね。

楽しい八千代座遠征も終わり、明日からはコンサート。
ウキウキするわ〜。私は明後日まいります。


うたコン

玉さんの指輪、初めて拝見しました。

越路吹雪さんは、舞台でもいつも本物を身に着けていらしたとか。
お買い物の行き先はパリ。
スターでした。

「枯葉」素敵でしたね。^^

緊張のち感動!

フクギさん

私もかぶりついて見ました~聞きました~!
ピッカピッカのジャケットに負けないくらい
光り輝いていましたね、玉三郎さん。
7時のニュースから緊張し始めて、
うー、もうすぐだー、今頃、玉さん、どうしてるんだろー
と、ソワソワドキドキ。

玉三郎さんの歌声が、まろやかで、軽快で
紅葉した葉っぱが、ひら~り、ひら~りと舞うようでした。
越路さんのことを思って、歌われているんだろうなぁ、なんて
勝手に泣きモードになっていました。うー、よかった!

明日からのコンサート、すごい楽しみです。
玉三郎さん、大忙しですけど、
今日は睡眠をたっぷりとって(ユーミンとの睡眠のお話を思い出しました(笑))
美声をとどろかせてくださることでしょうね。
スキップして銀座中央通りを突っ切って
ヤマハホールへ向かいます。

キラキラ

まるこさん

素敵でしたね、思いが込められていて
玉三郎さんの歌唱は、熱がありますね。

越路さんの指輪かなぁ、なんて妄想しながら
見ていました。エメラルドですよね。
玉三郎さんがお好きな宝石ですね。

時空を超えた、スーパースターの共演。
心の深くに、玉三郎さんと越路さんの思いが届きました。

明日、明後日、また歌を聞かせていただける幸せに感謝です。
またまた緊張して、眠れないかも。

いつも感謝です!!

桔梗様 

いつも素敵な心踊ることを沢山お伝えいただきありがとうございます。しょっちゅう眺めてはニヤニヤ、ウフフ、ガハハそして最後にはヒヒヒ~~ん雄叫びをあげていました。詩人、文人、学者さん…学の溢れ味わい深い桔梗さんの文は毎回楽しみなんです。でも意気地無しで不馴れ小心者…やっとの投稿に挑戦です(多少ネット恐怖症)。 話は急変させて頂きますが、7日横浜そごうに桔梗さんいらっしゃいませんでしたか?他人のそら似でしたらすみません‼  まだこちらのコメントのシステムがよくわかっていません。この文はシークレットにしていただけるのでしょうか?初回からわがままですみません‼ そして昨日今日のヤマハホールレポも今か今かと心待ちにしていました~🎵 書かせて頂きましたことありがとうございます‼ 実は書きたい事沢山…。 

ありがとうございます。

お馬のゴン太さん

いつも読んでくださって、
ヒヒ~ンとイナナキをあげてくださって
どうもありがとうございます。ヒヒ~ン(さっそく真似してみる)。

すみません、鍵付きじゃなかったので
コメントを開けてしまいました。申し訳ないです。
鍵付きにする場合は、コメントを書く欄のところに

非公開コメント□管理者にだけ表示を許可する

という欄がありますので、そこにチェックを入れていただくと
非公開になりますので。

アホな私に、そのようなお褒めの言葉をいただいて
大変恐縮しております。
毎回楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。
とても励まされます。ありがとうございます。

>7日横浜そごうに桔梗さんいらっしゃいませんでしたか?

仕事でよく横浜に行くのですが、
7日は「うたコン」に備えて、出かけませんでした(笑)。
また、私みたいな人がいたら、
ひひーん、と小さく声をかけてくださいね。
振り向いたら、私です。

>そして昨日今日のヤマハホールレポも今か今かと心待ちにしていました~🎵

昨日も玉三郎さん、素晴らしかったです。
感動が押し寄せてきて、ずーっと歌の余韻に浸っていて
使いものになりません。でもさすがにお尻が炎上して
仕事しなくちゃと、玉さんのCDをかけながら
やろうとしたのですが、手が止まり、聞き入っちゃって、
ボ~っとしてしまって、あきまへん。
イカンイカン~今日はほんとにマジでやらんともう後がないー
ってなって、大人しく仕事をしております。
溢れる感動をちゃんとお伝えする自信はないのですが
でも、落ち着いたら書かせていただきますね。

>実は書きたい事沢山…。 

これからも、公開でも非公開でも
どしどしコメントを書いてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ

○○○○○○さん

そうですか、八千代座で!
そうとは知らずに、失礼いたしました。
面が割れてましたか、恥ずかしいですな。

自分が喋っていたこともすっかり忘れていて。
八千代座は、毎回、枡席でお会いするうちに
すっかりお知り合いになって、話が弾んで。
そういう点で、お客同志も距離が近いですよね。
今度は、見かけたら肩をトントンしてやってください。

ありがとうございます。
また、ちょくちょくいらしてくださいね~。
お待ちしておりまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめときなはれ~。

〇〇〇〇〇〇さん

それは、もっと頼りになる方に
なさった方がよろしいかと思います。
私は自分の人生も見当ついていないのに
正しいアドバイスなんて、
無理ムリむり~でございます。

でもきっと解決の道は、あるはず。
なんだかわからないけども。

せっかくのお申し出なのですが
こちらこそ、お許しくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生にはなれない

〇〇〇〇〇〇さん

私は、教えを諭すような人種ではございませんのです。
だから誤解です。ご理解くださり、感謝です。

そのまま突き進んでくださいませ!

No title


桔梗さんこんにちは。

今夜だと思い、予約しようかとしたら、…
関東だけ、?か
こちらは映らないようです…(泣)
私の見間違いかも、(笑)

でも、本編の録画があるから玉三郎さんのCDも届きましたし
満足な週末です♪

オーマイガー

ミカンさん

こんばんは。

関東だけでしたか。
すみません、お知らせする時に
放送されるエリアがわからなくて
つい、全国放送のような書き方をしてしまって。
楽しみにされていたのに、ごめんなさい。

BSで放送されたものと内容を見比べているのですが
まだよく違いがわかっておりません。
これからじっくり拝見してみますね。

ほんとにほんとに素敵な映像とCDで
まんまんぞくな週末ですねe-291
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク