速報!ポスター

平成30年お正月の「坂東玉三郎 初春特別舞踊公演」
速報ポスターが、松竹座のサイトにアップされました。

oosaka_201801fl_ac641f62d2976d176c1fe9426a1bb1ac_convert_20170921155644.jpg

壱太郎さんとの舞踊公演は、初めてですよね。
演目は、これから発表ですね。なにかな、なにかなぁ~。
新春早々にお楽しみが待っていると思うと、今からワクワクします。

もういくつ寝ると~ まだ早い!

まずは京都ロームシアターへ

コメントの投稿

非公開コメント

そう、そう

まだ早いです。
鬼が笑います。
がハハハハハは。。。

ちらしが配られました

この公演ちらし、きのう入場のときにいただいた配り物の中にさっそく入っていました。
松竹座で舞踊公演、ありがたいです。
玉三郎さん、年末、お風邪を召されませんように。

やっぱり、ね。

まるこさん

十月もあるし、八千代座もあるし、
コンサートもあるし、
十二月もあるし。

鬼が大笑いしますね。まるこさんも大笑い。

早くも。

京にんじんさん

こちらのお知らせも、ありがとうございます。
早くもチラシが配布されたのですね。

松竹座でのお正月公演は、七之助さんとの
「二人汐汲み」と「二人藤娘」以来ですね。

ひときわ華やかなお正月が迎えられますね。
演目は何かな?まだ書いてない?ですよね。
たのしみ、たのしみ。

念願の共演!

玉さんと壱くんの、念願の舞踊公演!

南座の静御前のお教えの時も、嬉しかったですが、、、
今度は、共演!!!泣きそうです!

仕事に、大学院の授業も始まるっていうのに、、、
毎月、玉さま公演に出かけるという状況!

大丈夫だろうか?私。

しかし、楽しみ過ぎます。

楽しみです。

巴さん

壱太郎さんのことも応援していらっしゃるのですね。
念願の共演!今から待ち遠しいですね。

大学院の授業よりも、玉三郎さんでしょう。絶対に。
(単位を落とさない程度に)
大丈夫でしょう、たぶん。はい。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク