動く玉三郎さんのご挨拶@八千代座倶楽部

八千代座のホームページで、玉三郎さんのご挨拶の映像が見られますよ、
とあんずさんが教えてくださいました

いつもありがとうございます

今年の八千代座は新たな試み!玉三郎さんの意気込みが伝わって参ります。

お座敷のみなさんの意気込みも 
これまでは日帰りだったけど、今年は、山鹿に泊まって昼も夜も参戦だぁーうりゃー!
というお声がいっぱい。終演後、山鹿のお座敷でみんなで大宴会やれたら楽しいだろうなぁ。
なーんて、ひとりで妄想しております。まずは八千代座に大集合!
今からとても待ち遠しいですね。

こちらをクリックしてみてください。にこやか玉三郎さんに会えます。

https://www.facebook.com/yachiyoza/

玉三郎さんのご挨拶文も、こちらにアップされています。

http://www.yachiyoza.com/images/2017goaisatsu.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

動く玉三郎さんが、八千代座でお待ちしておりますとおっしゃった直後に、行きます、行きますと連呼!!
素敵な玉三郎さんの映像が見れて嬉しいです!

三連休は、昼夕夜と参戦される皆さんと山鹿漬けですね♪
体調整えて、いっぱい楽しんできたいと思います。

No title

あ〜動いてる! 嬉しそうな玉三郎さんをみて、とっても幸せな気持ちになりました。
はじめての試みを、楽しみにしていらっしゃる様子が伝わってきました。

私はいつもは日帰りですが、今回初のお泊まり。昼も夜も参戦だあ〜うりゃ〜!でござんす。宿はとれたし、レンタカーの手配は済んだし、後はチケットを待つだけ。
早くチケットこないかな。
お財布に入れて温めておきたいです。

感謝です

あんずさん

よくぞめっけられました。
なかなか、あの八千代座倶楽部を
クリックすることはできません。至難の技。
というか気づきません。さすがです。

動く玉三郎さんに「はい、もちろん参ります」と、
私も、飛びます~飛びます~を連呼しました。

三連休は、みんな大集合って感じですかね。
昼と夜、ずっと八千代座に居られて嬉しいです。
それにしても一年は早い。
ついこの間、「秋の色種」と「元禄花見踊」に
大フィーバーしていたのにね。

「鷺娘」をまた拝見できるなんて(嗚咽)。
いつもお楽しみをてんこ盛りにして
八千代座で待っていてくださる玉三郎さんですね。

幸せな気持ち。

フクギさん

動いていると、やっぱり嬉しい。幸せな気持ちですよね。

玉三郎さんは、アイデアマン!
みんなを楽しませるために、ハッとする着想で、
びっくり箱をつくってくださいます。
開けるのが、たのしみたのしみ。

フクギさんもついにお泊り隊で昼夜参戦、うりゃー!ですね。
宿よーし、レンタカーよーし、あ、飛行機もよーし?もちろんですよね。
早くチケットこないかなあ。待ち遠しいなぁ。
届いたら、神棚に上げておこうかな。
八千代座のあとはコンサート♪
天高く、玉さん吠える秋。

その前に10月大歌舞伎だー、うりゃーe-196

うぇ~~~~ん

山鹿にお泊り?

みんな、いいなぁ、、いいなぁ、いいなぁ。。。

ひとっ飛び

まるこさん

魔法の絨毯にのって
山鹿をめざしてください。

山鹿の後は、新幹線「とき」にのって
ヤマハホールをめざしてください。

タマサブロウバンドーさんが待っていてくださいます♪
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク