「4月後半版」!

玉三郎さんが、コメントを更新してくださいました。
その名も「4月後半版」。うれしいですね。

まず、お写真がとってもとっても素敵な、玉三郎さんとローマの夕景。
ロマンティックな空気感に、しばし、ぼよよ~んとなりました。
後ろ姿に哀愁が漂い、シチュエーションが凄すぎます。

ニューヨークでのこと、そしてイタリアでのことを
お忙しい中、こんなに沢山書いてくださって、
感激しながら読ませていただきました。

玉三郎さん、どうもありがとうごいざます!

これから掲載してくださる
イタリアでのお写真や紀行文もとても楽しみです。

いよいよ、佐渡で「幽玄」のお稽古がはじまるのですね。
まだ佐渡は気温が低いのでしょうか。
でも桜がまだ咲いているかもしれませんね。
玉三郎さん、お気をつけて行ってらしてくださいませ。

4月後半版を読んで、元気百倍です。
「幽玄」の初日に向かって、私たちも邁進いたしましょう。
エイエイオーッ。

コメントの投稿

非公開コメント

越後の真ん中も、満開になりましたぞ。
佐渡も満開かなぁ。

玉三郎さんは佐渡・・・・佐渡は越後・・・・でも、遠い・・・・

あっ、コメント読まなくっちゃ。ダッシュ!

佐渡の桜も。

まるこさん

今まさに、越後の真ん中が満開ですかe-235e-235e-235
ってことは、佐渡もこれからe-235e-235e-235e-235e-235e-235e-235e-235e-235かな。
玉三郎さん、東京と佐渡と2回お花見が楽しめますね。
さすがお花見男日本代表いや宇宙代表です。

コメントにニューヨークで打男をご覧になられたとありました。
勝手に脳内でそのお姿を想像してNYの劇場を彷徨いました。
ダダーンダダーン!最強のダダーン。

玉三郎さんの思いが込められたコメントを読んで、
ありがたいなぁと、しみじみとして元気が出ました。

今月の一枚

ローマの景色に溶け込みながらも、玉三郎さんの肩から腕へのキレイなラインが浮き立つ素敵なお写真です。
早く他のお写真も見たくなりました!

コメントの中で玉三郎さんは、「打男」の公演をニューヨークで見届けられたと書かれてました。
私は、秋からの日本公演を観に行きたいと思いました。

玉三郎さんの思いのこもったコメントは、毎月楽しみにおります。

5月からは、ほぼ毎月お目にかかれるんじゃないかと期待してます!

美しいライン

あんずさん

絵になるなんて段じゃ、ござんせんよね。
イタリアと若旦那!ほんとにもーキレイ。

私の萌えポイントは、
玉三郎さんの左手の指を立てて
手すりにそっとのせているところでございます。

「打男」を見届けにいらした、というところにも。
私も、日本公演を今から楽しみにしています。

お忙しい中、毎月コメントを書いてくださって
ありがたいなぁと思いながら
何回も何回も読み返しています。
キリスト教文化についてのお話も
玉三郎さんならではの視点で綴られていて
その光景までもが浮かぶようです。
5月のコメントも待ち遠しいですね。

そして、5月からは毎月、お目にかかれますね。
5月は「幽玄」6月は「誘いツアー」7月は「トークショー」や「ディナーショー」。

8月も、何かないかなぁ。
「夏の花火大会 玉屋~っ!の宴」を希望します(笑)。
あるといいなぁ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク