「俳優祭」上演予定時間

楽しみにしていた「俳優祭」が、ついに明日に迫りました。

昨日は、テレビで午前と午後、玉三郎さんを拝見できて
久しぶりに狂気乱舞アンド万歳三唱しておりましたが
生の玉三郎さんを拝ませていただくのは何日ぶりでしょう。
歌舞伎座の二階席で、そっと小躍りしたいと思います。
ご出演くださることがただただ嬉しく、感謝申し上げる次第でございます。

歌舞伎美人に上演予定時間が掲載されています。
模擬店は1時間。上を下への大騒ぎになりそうですね

■日時
2017年3月28日(火)

昼の部 12:00開演/夜の部 17:00開演

■上演予定時間

【昼の部】 【夜の部】
上、二つ巴
下、石橋   12:00~12:50     5:00~5:50
模擬店説明 12:50~1:00      5:50~6:00
模擬店     1:00~2:00      6:00~7:00
 〈休憩  10分〉
月明姫恋暫 2:10~3:35       7:10~8:35
御礼 ご挨拶  3:35~3:40      8:35~8:40

※3月27日時点での予定。変更のある場合があります。

■場所
歌舞伎座

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・

明日は俳優祭。
幸運な方たち、玉三郎さんに酔っていらしてください。
ちょっと変かな?
お祭りを楽しんでいらしてくださいね。

ええなぁ・・・・




ニザ玉夫婦

まるこさん

おはようございます。

俳優祭では、玉さんとニザさんがご夫婦役でしたよ。
月の妃と、月の王。豪華な衣裳で、並ばれました。

お祭り続きで、テンションが上がりっぱなしです。

やはりお似合い

私も俳優祭、参加させていただきました。
玉様とニザ様のお妃様・王様は本当に素敵でしたね・・・。
お二人の共演をぜひ観てみたいと、いつも思っていたので、
夢がかないました。
最後のご挨拶の時も、今度は素顔でお隣同士で、それもほんわか素敵でした。

行ってよかった。

スカーレットさん

思いがけず、玉三郎さんとニザさんのご夫婦を拝見できて
なんだから歓び倍増でした。
スカーレットさんも夢が叶って、良かったですね。

最後のご挨拶の時も和服で素顔の玉さんとニザさんが並ばれて
わぁーって感じでしたよね。
玉三郎さんが、菊五郎さんのお話をニコニコ聞いていらして
そのお顔を拝見できて嬉しくなりました。

楽しみ!

桔梗さん、ご無沙汰しております。
俳優祭を堪能されたようでよかったですね。
私は1枚しかチケットを手に入れられなかったので、まだ行ったことのなかった夫に譲りました。
楽しかったよ!と帰って来て色々話してくれたのでわたしも行った気分です。
後半の幕開きのどよめきがすごかったそうですね。そりゃそうだ!!
30日の放送が楽しみです。

NHKですね。

クリスさん

なんとお優しい~。
ご主人様に1枚しかないチケットを贈られたのですね。
美しいご夫婦愛。ご主人も楽しまれて、
いろいろお話してくださったなんて微笑ましいです。

幕が開いて、玉さんニザさんがそこにいらした時は
どよめきが起きていました。
自分も声を出していたかもしれません。
でも、静かなお二人でした(笑)。
衣裳がとても素敵で鮮やかな色彩のお着物で
初めて拝見したような気がしました。
ラストで素顔でご登場の時もどよめきが起きた気がします。
玉三郎さんのお着物姿にもしびれましたよ。
ニコニコして菊五郎さんのお話を聞いてらしたのが印象的でした。
30日にテレビで放送されるのですね。メモしなくちゃー。
ラストのお着物姿までしっかり映していただけたでしょうかね。
今から楽しみですね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク