珠玉の6分。

今日の16時24分から、6分間、
玉三郎さんの番組があります。

ムジコさんに教えていただきました。
いつもありがとうございます!

あと2時間34分後に放送開始です。
お見逃しなきように。

2月19日(日)16:24~16:30
BSジャパン「坂東玉三郎×鼓童 特別公演『幽玄』 
新たな伝説がここに――。」坂東玉三郎出演

yugen_kaiken_0508-p-s-680x453.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うぅぅぅぅぅぅ・・・・

17:00だ・・・・
過ぎてる・・・・・・(泣)

だいじょうぶっす。

まるこさん

あの、その、内容も知らないで
珠玉の6分とか書いちゃって、
謝らねばなりません。

すでに出来上がっている「幽玄」のPVが流れて
あとの4分は、●●●スリーパーの通販広告でした(笑)。
エアウィーヴさんの競合なので名前は伏せますがね。あはは。
なので、見なくても大丈夫でした。
PV見ておいてくださいませ。
でも、テレビで見れて良かったです。
ムジコさん、サンキューベイべー。

・・・・・・・

珠玉 でした ねぇ 無言・・・・・
幽玄は、ほぼ1分 のみ これじゃ6分が60分にならなーーーーい

長いのが見たいですーー

え、今、仕事中に気づきました…(>_<)
ワーン泣

まだ、仕事中でした、
途中送信失礼いたしました、

珠玉の1分。

ムジコさん

タイトルがついてたから、ちょいと期待しちゃいましたね。
でも、珠玉の1分でございました。

あとは、マットの5分(笑)。

密着取材があると書いてありましたらから、
きっと3月くらいには放送されるでしょうかね。
昼も~夜も~待ちましょう~♪

どうしたー!

ミカンさん

何に気づいたんでっか?

玉置さん情報?
そうそう、ビルボード最高でした。
ちがうかな?

No title

慌てて、昼間送信してしまい、内容がチグハグな、コメント、
失礼いたしました。

今度から落ち着いて、コメントいたします。失礼を
いたしました。(^-^;

2/19(日)のBSジャパンの珠玉の6分を見逃した、と慌ててしまっていました。
でも、落ち着いてよく皆さんや桔梗さんのコメント欄を見ましたら、3月にも放送されるかもとのことで♪
何事も、慌ててはいけませんね。(反省)
失礼いたしました(*´-`)。

そっちですよね。

ミカンさん

私が、ちぐはぐなこと書いてしまって
失礼しました。

珠玉の6分、見逃しましたか。
でも、まったく問題ありません(笑)。
プロモーションビデオを前にアップしたのですが
そちらと同じ映像です。
たぶん、これから密着ドキュメンタリー番組が
放映されるかと思います。楽しみにしていましょう。

この間の土曜日に、玉置浩二さんがご出演のビルボードクラシックスに
行ってきましたよ。玉置さんはトップバッターで、ものすごい歌唱力に圧倒されました。
ほかにもいろんな方がご出演で皆さん素晴らしかったのですが、
やっぱりダントツ、玉置さんは凄いな、と感動しました。
「清く正しく美しく」という歌が素敵で、涙が滲んでしまいました。
声量も圧倒的なのですが、やっぱり歌はハートなんだな、としみじみ思いました。
これは、玉三郎さんの歌を聞く時に、いつも感じていたことでした。
思いが込められた歌は、心にきますね。
玉三郎さんの歌も、早く聞きたいです!楽しみ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク