「幽玄」ポスター!

今日は、文京シビックホールへ、
鼓童ワンアースツアー「螺旋」を観に、聞きに行って参りました。

サントリーホールの夏以来の鼓童ライブに、大興奮。
2階から観た「螺旋」が、素晴らしくて、またまた鳥肌が立ちました。
演奏も、ビジュアルも、凄すぎます。

今日、発売されたCD「カデン」もゲットいたしました。ヤッタ!

ロビーでは、「幽玄」のチケットが販売されており
素敵なポスターが飾ってありましたよ。

玉三郎さん、発光てしいますね。こちらは羽衣ですね。
花子さんも、そして、大好きな獅子にもお目にかかれるなんて!
どんな構成になるのでしょうか、とても楽しみです。

DSC_0202_convert_20161221225514.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

幽玄

うふふふふ、越後にもお出ましです。
お友達と一緒に申し込みました。

鬼も笑うでしょうけど、猛うさも笑っちゃう。^^

鬼も行く。

まるこさん

きっと越後の鬼も、幽玄に行くでしょう。
笑ってる場合じゃないよー、って。

新潟も行きたいなー。

名言集?

12月24日BSフジ15時〜で 「その時、私は」を再放送するそうです
SP版なので玉三郎さんもちょっとだけかもしれない
詳細は 歌舞伎on the webのTV情報で

みなさ~~~ん

越後にもいらっしゃいませ。
鬼も猛うさも、お待ちしておりますぞぇ。^^

明日

ムジコさん

お知らせありがとうございます。
「その時、私は」の再放送のSP版、了解。

SPだから、いっぱい出ちゃったりして。
録画しなくちゃですね。

明日は、また歌舞伎座へ参ります。

行きたいな。

まるこさん

駅のホームに、
鬼さんと猛うささんがお出迎え。

いいなぁ。

玉さんもお出迎え。
劇場でね。

行きたいよーん。

No title

桔梗さん、毎回ご無沙汰で、のんびりやのミカンです(笑)

年末ちょっと慌ただしくて、玉三郎さんの情報に追い付けずに
いました、で幽玄のこのポスターのところで、一瞬、いやかなり…眼が止まってしまいました。
わー、東京はいいなぁ~っていつも思います。
でも、九州も八千代座があるから気をとりなおして笑)

今年は八千代座と歌舞伎座に行けたこと、桔梗さんにお会いできましたこと、何より感謝しております。お仲間のみなさんにも会えまして良すぎな一年でした。

来年も、桔梗さんのブログを楽しみにしています。
その時私は 再放送…今ごろ知ってしまいました、
あぁなんてこと(笑)
それではみなさま、よいお年をお迎えください。

こちらこそです。

のんりびやのミカンさん

私も、かなりのんびりやです。
というか、ボーっとしていて、時が止まります。

>でも、九州も八千代座があるから気をとりなおして笑)

「幽玄」が、九州でもあって良かったですね。
でも八千代座じゃないよ、博多座だよ(笑)。

私も、今年、八千代座でミカンさんにお会いできて
嬉しかったです。
いつも、見てくださって、コメントもくださって
感謝いたします。

お互い、来年も、健康に気をつけつつ、
歌舞伎座、博多座、八千代座に出没しましょうね。
あ、松竹座も、南座も、あっちゃこっちゃもね。


No title

桔梗さん、こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。

早速、あっちゃこっちゃ行く予定ができました!
下関、下関特別舞踊公演!ローチケメルマガがきてました、
明後日一般先攻って、う、休んで取ります。何曜日にしようかな…
4月ってあっとゆうまですよね。今から楽しみです。←もうとれた気が
こればかりはのんびりしてられません(笑

下関!

ミカンさん

4月の下関舞踊公演にいらっしゃるのですね。
いいですねー。福岡からなら近いですね。
私も、すごーく行きたくて
まだ下関へは行ったことがないので
空港から遠いのかな、バスかな、
レンタカーだとどうだろう、と
いろいろシミュレーションしてみました。
日帰りでは無理なので、ゆっくり泊まりがけで
行きたいな、ホテルはどうなのかな、と迷っているうちに
チケットの申し込みが締切になってしまいました。
なので、あきらめました(今のところ)
下関で観る玉三郎さんは、また格別な気がしています。
一度は、行ってみたい場所です。

チケットが無事にゲットできますように
お祈りしています!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク