スーパー十六夜

今日の夕陽が最高に美しくて
思わずパシャパシャパシャ

DSC_0010_convert_20161115214808.jpg

昨夜は雲に隠れたスーパームーンが
今夜は、スーパー十六夜となって
地球を照らしてくれそうですね。

楽しみだなぁ。月見酒🍶

コメントの投稿

非公開コメント

拝みます。

きれいな夕焼け。
昨日は夕日の時間には間に合わなかったので、こちらで拝ませていただきました。見たかったなあ。

伊原剛志さん、素敵な俳優さんですね。
玉三郎さんとスナックでアホな話・・・。耳をそばだてて聞いてみたい。偶然居合わせた人に、私もなりたい。
「それでどしたの?」とキラキラした目で伊原さんを質問攻めにする玉三郎さんが目にうかびます。全部私の妄想ですが。

来月二部の中車さんも楽しみです。
私も3日は二部三部と続けて観ようと思っています。
あと二週間とちょっと。
年末にむけてじわじわ忙しくなってきました。マイコプラズマが流行っているそうです。12月を体調万全で迎えられますよう、お身体御自愛くださいませ。

ありがとうございます。

フクギさん

拙い写真で恥ずかしいです。
昨日は、横浜で打ち合わせをしていて
ちょうど終わった頃に、ブラインドから
何やらオレンジ色の光が漏れていて
ふと開けて見ると、素晴らしい夕陽がありました。
うわぁ~っ、となって、撮影しましたが
なかなかそのまんまの光は写らないですね。悔しいっす。
玉三郎さんが佐渡で撮影される夕陽は
本当にそのまんまの燃えたぎる色合いで素晴らしいですよね。
何か秘策があるのでしょうか。腕の違いですね。ハイ。

>玉三郎さんとスナックでアホな話・・・。耳をそばだてて聞いてみたい。

私も、聞いてみたい~いや、訊く!ですかね。
絶対に、玉さんキラキラした眼のはずですよね、ふむふむ。
これも私の妄想です。

スナックという言葉が昭和でいいですよね。
玉三郎さんも、スナックにいらっしゃるんだ、という驚きが。
一緒にスナック行ってカラオケしたいな(コラーッ)。

3日は、2部から3部までご一緒ですね。ヤッタ。
中車さんを拝見するのも楽しみです。
歌舞伎界でも年々、噛めば噛むほど
するめのように味が出てくる中車さん。
するめの出汁を引くのは、演出の玉三郎さん。
するめの出汁って聞いたことないですけどね。
とにかく、お二人の化学変化が楽しみ。

>マイコプラズマが流行っているそうです。

マイコプラズマと聞くと、
逆毛を立てた舞妓さんを想像するのは私だけでしょうか。
すごく元気で派手な病原菌のような気がします。
そんなこと言ってると、かかっちゃいますね。

フクギさんもお忙しそうですね、
逆毛を立てて頑張り過ぎないでね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク