「牡丹亭 特別番組」

TOMOさまから「牡丹亭 特別番組」がありますよ!!
との嬉しいニュースをお知らせいただきました
うひょー知りませんでした。どうもありがとうございます!!
さっそく、こちらでもご紹介させていただきますね。

今日9月5日の夕方、BS-TBSのミニ番組が第一弾みたいですね。見なくっちゃ


◆「牡丹亭」特別番組

9月12日(日)午後4時30分~54分(TBSにて放送)
「坂東玉三郎、究極の愛。新たなる美への挑戦」
ナレーター:中村獅童

言葉の壁、高音で歌いながらの演技、誇り高い中国人俳優たちとの衝突。
立ちはだかる様々な困難。上海万博で絶賛を博し、この秋、東京で初上演されるまでの
1000日間におよぶ坂東玉三郎の挑戦にカメラは密着した。

◆「牡丹亭」特別番組[BS]

9月19日(日)午後2時~2時54分放送 BS-TBS

◆「牡丹亭」ミニ番組[BS]

9月5日、12日、19日、26日放送 各午後5時54分~6時 BS-TBS

赤坂ACTシアターの「牡丹亭サイト」
http://www.tbs.co.jp/act/event/botantei/
より。

そして、今夜10時からは先週、野球中継の延長で一週延びた
「山中英樹・時泥棒」にも玉さんご出演です。
9月5日(日)22:00~22:30 TBSラジオ

「牡丹亭」10月公演に向けて、目も耳も放せませんね

コメントの投稿

非公開コメント

観られるかな^^

情報ありがとうございます。
19日なら観られます。^^
っていうか、絶対に観るぞ!!です。

楽しみですね。

まるこさん
ぜってーに観てくだせい。
私も、ぜってーに観ます。

ラジオでも「牡丹亭」のCMが流れていました。
玉さんではない歌声の合唱がバックで
「あ~あ~~」(昆劇の高い声)と♪

都内の地下鉄の駅貼りポスターや中吊り広告など
巷でも、杜麗娘さまに出逢えます。

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク