開演時間変更@八千代座

昨日のビッグニュースを聞いてから、
ず―っと、夢の中を駆けるランナーズハイ状態です。
地に足をつけずに、ぐるぐる、ふわふわ、ぐるぐる、ふわふわ。
きっと、みなさんも、ですよね。仕事が手につかない。

そして、本日のニュース!
「坂東玉三郎がいざなう鼓童の世界」の
八千代座の開演時間が、15時から14時に変更されています!
あんずさんに、教えていただきました。
よくぞめっけてくださいました。ありがとうございます。
1時間早いと、帰りがラクですよね。よかった。

すでに心は、夏の八千代座へといざなわれて
いろいろ早割予約してしまいました。
フクギさんに教えていただいた
熊本空港から八千代座までのレンタカーも予約しました。
レンタカー屋さんに、「近くにガソリンスタンドは?」
「夕方は渋滞などありますか?」など帰りの心配までお尋ねしたら
「あのぉ、7月ですよね、まだ先なんでちょっとぉ…」と言われて
「そうですよね~あはは。7月ですよね、あははは。(笑ってごまかす)」。
なにやってんだかなぁ、と思いながらも、
ぐるぐる、ふわふわは、止まりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

レンタカー

チケットもないのに先走る先走る〜。
私も飛行機&レンタカー予約しました!

1時間早くなったのですね。
山鹿でゆっくりできそうです。

レンタカー会社の隣がガソリンスタンドですからとても便利ですし、車も新しくて運転しやすかったです。
道路も広く、視界も開けているので、カーナビをセットすれば
間違う事はないと思います。
前回の八千代座の時は、16時終演で17時35分の飛行機に乗れました。かなりギリギリでしたが。
おそらく2時間みておけば心配ないと思いますよ。

急に楽しい事かてんこ盛りになって、昨日はおかしな感じになっていました。
今日も朝からじわじわ嬉し〜。
あとはチケット申込時、日にちを間違えないようにしなければ!



ありがとうございます。

フクギさん

まだ八千代座のチケットも取ってないのにね。
私も、昨日今日と、マジ仕事になんねー状態でした。
ふと気づけば、いざなわれる計画ばかりを考えておりました。

レンタカー情報を、ありがとうございます。

>道路も広く、視界も開けているので、カーナビをセットすれば
 間違う事はないと思います。

安心しました。カーナビのある時代でよかった。
動物的な勘で運転して間違える私なんです。

>前回の八千代座の時は、16時終演で17時35分の飛行機に乗れました。
 かなりギリギリでしたが。

これ、すごくないですか!
ガソリン入れたり、レンタカー返したりの時間も込みですよね。
むっちゃ飛ばしましたかね?いやーオドロキました。
大事をとって20時台の飛行機を考えていたのですが
時間も早くなったので、早めの飛行機にしました。
でも17時台じゃないよー。無理だー。

ほんとに、急に楽しい案件が発生して
息を吹き返した感じですよね。
冬眠まっただ中のはずがね。
玉さんが授けてくだささる生きる力は凄いんだな、って
あらためて感じています。

あとは、チケットを取るのみですね。

藝大^^

八千代座は無理だから、猛うさは上野で。^^

で、チケットはまだ?(笑)

お出まし。

まるこさん

上野に、いらっしゃるんですね。
やったー。猛うさ、お出まし。

ちなみに佐渡でも初日がありますが、
上野の方が近いかもしれない?

藝大のホールは、昨年、「色舞奏」で
玉さんが舞われたところですね。
今年は、語られるところに。
たのしいなー。
まるこさんに会えるのも嬉しいなー。

うふふふふ^^

あと2か月。
玉三郎さんと桔梗さんと皆さんにお会いできます。

うふふふふふ。^^

待ち遠しい。

まるこさん

あと2ヵ月。
あと半年じゃなくて、よかった。

ありがたや、ありがたや。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク