明日の「波瀾爆笑」は!

明日3月6日(日曜日)の「誰だって、波瀾爆笑」は、
中村七之助さんです。
玉三郎さんのお話が出るかなーと、他力本願の今日この頃(笑)。

おとらさん情報によると、BSの七之助さんМCの旅番組でも
玉三郎さんのことが語られていたそうです。MY機織りのお話です。

「家庭画報」にも、七之助さんの連載があって、
そちらでも「玉三郎のおじさま」のことが語られていました。
(今月号ではありません)

となるとー!
期待しつつ拝見したいと思います。

「誰だって波瀾爆笑」のHPです。
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

この週末は暖かいようですね。庭の杏が満開間近です。
20160305+004_convert_20160305115744.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

フェイント^^

つい二日ほど前は吹雪だったのに、今日は春爛漫のあったかさ。
越後の空の変わり身の早さには、びっくりポンや。(笑)
この勢いだと桜も咲きそうですけど、来週はまた雪マークが出ています。

フェイントか。(笑)
まさに三寒四温。
この歳になると、適応が・・・・^^



メモOK波乱爆笑

お知らせ有難うー

と、v-238v-238その前に、博多座のお土産話 桔梗さん みなさんありがとう
楽しく読ませていただき、その場にいたような気分になり盛りもり盛り上がったので
行った。  と記録に残しそうです こらこら、

TV情報 明日ですね 明日 録画予約に間に会って良かったー

七之助さんも児太郎さんも 他の皆さんも 玉さんに続けーーーー
最近は若手にも注目の私です。
若すぎ手にも・・・・チビクン達にも、 ね


はぁーー・・・越後は吹雪と春が混在ですか、大変ですねまるこさん

明日はどうでしょう。

まるこさん

今日は春爛漫!よかった。
でも変わり身の早い空模様に、振り回されちゃいますね。
雪マークが早く消えることを切に願っております。

うれしいフェイントでありますように。
私も適応が。。。
花粉症、今年はひどい感じで参っています。
目の奥が痛い。。。ブルーライトのせいでしょうか。
春はいいようで、いろいろと変化についていくのが大変です。

間に合った。

ムジコさん

メモメモ、と、予約、おっけ。

博多座も喜んでいただけて良かったです。
行った、ってこって。
七之助さん、児太郎さん、マシュマロ米吉さん。
応援していきましょう。

越後吹雪。越路吹雪。似てますね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク