お家で、玉さん。

博多座の遠征レポートで、大賑わいのお座敷ですが
来月は、テレビで玉三郎さんにお会いできますよ!

9月歌舞伎座でお会いした、あの政岡さんに!
やったー!ウレシイ。

ムジコさんに教えていただきました。
ありがとうございます!

■3月28日(日)21:00~23:00  
  ↑歌舞伎美人にはこうありますが、28日は月曜日なので27日ではないかとのご指摘も
   ムジコさんよりいただいております。何から何まで、すみません。


古典芸能への招待
歌舞伎「伽羅先代萩」
放送局:NHK Eテレ

演目:『伽羅先代萩』「花水橋」「御殿」「床下」
出演:坂東玉三郎 尾上松緑 尾上菊之助 中村児太郎 上村吉弥 
中村歌六 中村吉右衛門 ほか
(2015年9月 歌舞伎座にて収録

コメントの投稿

非公開コメント

日時間違え?

歌舞伎美人には 3月28日(日) となってますが実際は3月27日じゃないでしょうかね?

2月は28日(日)ですが、他の演目が予定されてるので2月ではなさそうです

留守録の際はお気をつけて

そうなんですね。

ムジコさん

追って情報をありがとうございます。

歌舞伎美人、間違えちゃってるんだー。
訂正してくださらないとですね。

じゃ、記事の方でも、一応、
注意書きした方がいいですね。

ありがとうございます。

情報ありがとうございます。

南座休館ということを知り、ますます関西で玉三郎様を拝めないとあせりだしました。
遠征は、八千代座のみと考えていたのに、どうしようもなく家族に理解をしてもらい、今回も日帰りで八千代座に行くことができるようになりました。
よかった!と思っていたところに、テレビ情報が。ありがとうございました。
13日に博多座に行かれる皆様、よろしくお願いいたします。

13日は、博多座に行きます!

先程の私のコメントで、
13日は、初博多座遠征です。失礼しました。
家族に理解してもらいできることなのに。

13日、博多座に行かれる皆様、博多座でよろしくお願いいたします。

南座休館。

ちょんぱさん

南座が休館になるのですね。
お知らせありがとうございます。
かなりショックですね。
耐震などのためのようですが
しばらく、南座で玉三郎さんを観られないと思うと
とても寂しいです。

ご家族のご理解があって
博多座にいらっしゃれることになって、本当に良かったですね。
いつもちょんぱさんがご家族のために
しっかりやることやってるからですね。エライ。

13日にいらっしゃるんですな。
熱々レポをお待ちしておりますよー。

No title

こんにちは桔梗さん。

博多座 玉三郎さん始まってて、桔梗さんのblogが
たくさんの情報、感想などでゆっくりした時間がないと読めないほどですね(^-^)(笑)
私は 夜の部の最後の金曜日に行く予定ですが、その前にも早く行きたい気持ちでいっぱいです。

福岡では、kbc「ザ・博多座」とゆう番組があるのですが、確か…1月最後の週の「ザ・博多座 」から玉三郎さんのコメントが流れてい
ます。
博多座入り口モニターに前は同じのが流れたりしてたけど、今回も
流れているのかな…?天神に事前に確認まだ行けなくて…早く行きたい…気持ちでいっぱいです。

Eテレも必ずみます♪教えていただきありがとうございます。

夜の部なんですね。

ミカンさん

こんばんは。

金曜日の夜の部にいらっしゃるんですか。
お仕事帰りにも行けますね。
皆さんに、レポートを送っていただいて、
私も、早く行きたい気持ちでいっぱいになっています。
待ちきれません。新幹線乗っちゃいそう。

前に博多座に行った時は、モニターで拝見しました。
玉三郎さんの舞台やインタビューが流れていて、
わあ、って、立ち止って見ていました。
今回も流していただけたら嬉しいです。

来月のEテレもね。見なくっちゃ。
半年は、お別れですもんね(涙)。

夜の部の雰囲気はまた違いそうですね。
ミカンさんの感想を楽しみにしております。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク