1月は、スカパー!で。

12月のWOWOWに次いで、1月はスカパー!で
玉三郎さんのシネマ歌舞伎がなんと4本も、放送されるそうですよ。

リリスさんに教えていただきました!
いつも、ありがとうございます。

下記、スカパー!のサイトより、抜粋いたします。

「1月のオススメを先取り!」

“特選歌舞伎 坂東玉三郎特集”

「歌舞伎界を代表する立女形 坂東玉三郎の名演の数々を放送」
「尾上菊之助と共演、女形の美を堪能出来る名作「京鹿子娘二人道成寺」のほか、
シネマ歌舞伎3本をTV初放送」

おひょ~~、シネマ歌舞伎3本って、なんざんしょ。
日高川かな、鷺娘かな、二人藤娘かな、ふるあめりかもいいなぁ。

うー、たのしみー。でも、スカパー!入ってなかったー。
















コメントの投稿

非公開コメント

12月もスカパーで

リリスさん、お知らせありがとうございます。
桔梗さん、ご紹介ありがとうございます。

スカパーの冊子は配達希望をしていないので、気が付きませんでした。
たまには衛星劇場をみてみようかとチェックしたら、12月には「あらしの夜に」が初登場ですね。
スカパーは、基本料金のほかは、必要に応じて、月単位でチャンネルの契約、解約ができるので、オンオフを繰り返しています。
いま衛星劇場はお休み中なので、12月になったら、契約しようと思います。
1月にはいったら、解約しても、1月末までは視聴できるはずですよね。

12月になったら!

京にんじんさん

12月も歌舞伎の放送があるんですか。
それも、あらしの夜に!
私は、まだ拝見していないので見たいです。見れないけど。

昔の歌舞伎チャンネルは、画像が美しくなかったのですが
今は、シネマ歌舞伎でしたら、きっと画像も美しいんでしょうね。

スカパー!と上手におつき合いされていますね。
毎月、見たいのがあるわけじゃないですもんね。
WOWOWもそうできるんですが、ずるずるっとなっちゃってます。

12月も1月も、ぜひ契約で!
早く演目が知りたいですね。

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク