明日は、大学生!(のココロ)

明治大学リバティアカデミーが、いよいよ明日になりました。

玉三郎さんの講演会が、3年連続で開催されるなんて!
明治大学さんには、どんなに感謝しても感謝しきれません。
斉藤孝教授との対談と、演ずる実技も恒例になっていて
それが、とても楽しいのですよね。明日もあるでしょうか。

例年と違う点は、明治大学から郵送された「受講のご案内」を
必ず持参してください、との注意書きがあることです。
受付で、確認があるそうです。あらためて読み返して、気がつきました。
うっかり忘れるところでした。アブナイアブナイ。

明日は、大学生(のココロ)になって、
玉三郎先生の講義をじっくり拝聴して参ります。

またお座敷の皆さんと、運命の出逢いがあるかも、ですね。
そちらも、とても楽しみです

昨年の様子が!うっとりするお客さんの様子も!
http://www.meiji.ac.jp/koho/meidaikouhou/201408/p09_01.html

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふふー

いよいよ明日ですね。
ぐふふふふー。

楽しみにしておりました。

「受講のご案内」もしっかり用意しております。(忘れないよう財布に入れておいたので少々ヨレてますが)

しばらく生の玉さまにお会いできなかったので、
もーうれしくって、
今日はなんとなく仕事にも力が入ってしまいました。

明日は寝坊しないようにしないとっ!

ぶほほほー

はむぴょんさん

お財布に入れてたんですね。
私は、なくしちゃって(おいおい)
必死で探したら、玉さんチケットコーナーに
ちゃんとしまってありました(忘れるなー)
これを握りしめて、駿河台の坂をころがって
明治大学のビルの階段を駆け上がって
受講前に失神しないようにいたしましょう。

寝坊しないようにして、
仕事をササッと終わらして(逃げ出して)ゴー!

は~い♪

桔梗さん

リマインドしてくださってありがとう!感謝♪
すっかり忘れておりました。

明日はカチッとスイッチを切り替えて、アカデミックで心地よい玉孝ワールドに身を委ねまする。

心はスキップ♪
4月は心ここにあらずでヒビがはいっちまったので、気を引き締めて参りまする。

楽しかったですね。

雪音さん

昨日は、玉三郎さんの講演会、とっても有意義な時間でしたね。
脚本の読み込み方についてのお話を聞いて
ちょっとビビりました。想像していたより凄いなぁと。
玉三郎さんは、ビジュアルに対しても
言葉の一語一句に対しても、
すごい感受性で解釈される方なんだな、と。
ああいうお話を聞ける機会はそうそうないですね。
今回も、行って良かったと心底思いました。

来年も、また参加できたら嬉しいです。

女子大生の皆様

女子大生のココロ、
ぐふふふふ-、ぶははは-、は-い♪
なんて、かわいらしいお座敷の皆様。
しっかり、お勉強されたご様子。
うらやましい限りです。

勉強になりました!

ちょんぱさん

玉三郎さんの講義は、為になるお話がいっぱい。
演じるとは!うーむむむ、そういうことなのかぁー
って目からうろこが落ちまくりでした。

もうちょっとしたら、ご報告しますね!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク