あさっては、「色舞奏」へ♪

「アマテラス」の感動の余韻がいまだ波打っておりますが
ザザザーン

31日(曜日)は、東京芸術大学奏楽堂で行われる
玉三郎さんとベルリン・フィル シャルーンアンサンブルの
「色舞奏」へ、行ってきます。(当選して良かったヒヤヒヤしました)

玉三郎さんの演目は「海へ、そして夢に」とありますね。
どのような構成なのかな、玉三郎さんの演目はほかにもあるのかな、
などなど、知りたいことがいっぱいあったので、お電話で伺ったところ、
玉三郎さんの演目は、「当日のお楽しみ!」とのことでした。
うほほ、いいですねー、このフレーズ。「当日のお楽しみ!」
プログラムが配布されるそうで、それを見てのお楽しみ!
ワクワク感が倍増しました。

所要時間(ぜんぶの)は、だいたい2時間くらいとのこと。
たっぷりと!楽しませていただけますね。

明日も、玉置浩二さんのコンサートで
上野の東京文化会館へ行ってきます。
週末は、「玉×玉ライブin上野!」days です。
楽しみだなぁー。

o0609096013275220426.png


コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけていってらっしゃいませ

桔梗さん、失礼ながら確認ですが
31日は日曜日ですよね?
二日間あるので、お間違いなさりませんように。

三昧

桔梗さん、玉さん三昧ですなぁ。
羨ましいこっちゃ。^^

玉三郎さんによろしくお伝えくださいね。越後の猛うさが玉恋病気だと。(笑)

あざーす。

ちょんぱさん

今から興奮しちゃってるのか。
土曜日って書いてましたね。
教えてくださって、感謝いたします。
さっそくピンクで訂正いたしましたよ。

間違えて、明日、行かないようにしなくっちゃね。
上野に行きついでに、窓からのぞいてきたい感じですけどね(笑)。

どっぷり浸る、どっぷりー効果。

まるこはん

今月は、出張が2回あって、
さすがに体力の限界!(バイ千代の富士)で、
本気でヘロヘロになっとりました。

「アマテラス」だけを心のよりどころとして
がんばれました。これ、どっぷりー効果

玉三郎さんに、猛うささんの分まで
ウインクしておきますからね(連続まばたき)

越後の猛うささん、玉恋元気!

へ〜くしょんっ!

あ、わかりましたか。うっかりしてました。
頭隠して尻隠さず。
わたしの文言が、尻な訳ですね。

(バイ千代の富士)
いきなりの横綱、たまらなく可笑しいです。

コラーゲン説にご賛同頂き、嬉しい限りです。
そういえば、ぴらぴら泳ぐイカの如し。
あさっても楽しみでなりません。
ちょっとお天気がアヤシイようで・・・。
足下、気を付けて参りましょうね。






頭も尻も

フクギさん

横綱のように、頭も尻も、丸出しです。
空白が、頭です。

前に本屋で、おっちゃんが、
「へーくしょん、ちきしょー」って言ってるのを聞いて、
すごく感動しました。ほんとに言うんだ、って。
あれって、自分で自分に、ちきしょー、なんすかね。

イカも光栄ですよね、
玉さんにたとえられちゃったんだから。
でもね、ふと思ったんですけど
イカはアマテラスには、なれないですよね。
ぴらぴら星人どまり。逆も、また真じゃない。
ってことは、やっぱりイカにたとえちゃ、イカんじゃないの。

お天気は、きっとアマテラスパワーで
パーッと、晴れにしてくださるのではないでしょうか。

足元、ピロピロしないように
気をつけて参りましょう。

誤解しないでね。

フクギさん

空白が頭、って書いたんですが
名前を空白にしてたことが、頭に(トップに)あった
ってことなのね、説明するとね。

ふと、頭が空白(空っぽ)みたいな意味になっちゃってたら
やべーな、と思って、メールした次第です(コメントだろ)

なんか、わざわざ言うことでもないんだけど
変なとこで真面目になるなってんだー
へーくしょん、ちきしょー
ですよね。あははは。

頭には・・・

私も、変なとこ真面目なんですよ。
桔梗さんたら、かわいい!
説明するとね、そういうことなんです。

私の頭には、よいものがつまっているんですよ。それもバラ色の。
今度お見せしますわ〜。

よいお天気になりました。お嬢さま、気を付けていってらっしゃいまし〜!

薔薇色の脳みそ

フクギさん

絶対に、見せてくださいね。
フクギさんの脳みそ!薔薇色!

では、私のも、お見せしましょう。
コーラルピンクのハードタイプ!
シワが一本もない脳みそ。必見です。

玉置さん、素晴らしかったです!
デビューされた頃と、今と、
歌う姿勢というか心というか丁寧さというか
まったく変わっていないんだ、という驚きがありました。
とてもピュアな玉置さん。ファンになって帰ってきました。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク