「鼓童~永遠の響き~」@BSフジ

玉三郎さん演出第三弾「永遠」の
舞台映像や新しいインタビューを加えたテレビ番組
「鼓童」~永遠の響き」が5月24日(日)に放送されます。

6月から、再び国内ツアーが始まるんですよね。
「永遠」は、鼓童の新世界がこれでもか、これでもか、っと展開して
中身がぎっしり、2公演分入っているような濃さと深さで、圧倒されました。
今度は落ち着いて、じっくりと鑑賞してきたいと思います

放送日時 2015年5月24日(日) 12:00~12:30
放送局  BSフジ 「鼓童〜永遠の響き」

番組サイト
http://www.bsfuji.tv/top/pub/kodou.html

鼓童のブログに写真がありますよ。
http://www.kodo.or.jp/blog/番組サイト

コメントの投稿

非公開コメント

観に聞きに

番組情報ありがとうございまーす

来月神奈川に来るので観に聞きに行きます
タイミングの良い番組 もしかして私の為に? 
  な わけないね(*^^)

そうかもよー。

ムジコさんのために、番組放映!

妄想、大事です。

永遠の感想を、楽しみにしてます。

……

もう、そうする

Yes!

もう、そうだけ

食べたい
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク