『和楽』編集部の方からコメントをいただきました!

玉三郎さんの写真集「THE LAST SHOW」の編集をご担当されている
和楽編集部の方から、当ブログ宛てに、ご丁寧なコメントを頂戴いたしました。

右下のコメント欄にて、ご覧いただけますが、
貴重な情報もいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます!



初めまして。和樂編集部で玉三郎さんの写真集を担当しているものです。

お待たせしています写真集ですが、発売が8月4日となりました。

完璧な色を目指して、色校正を一度余分にとりました。


本当にお待たせして、申し訳ありません。


下記サイトで掲載写真を少し見ることができますので、
よろしければご覧ください。

http://www.waraku-an.com/lastshow/index.html



というわけで、

素晴らしい写真集の完成に向けて
猛暑の中、もろもろお疲れ様です

待ちます待ちます
とことん、追求しちゃってください~


掲載写真の嬉しいお知らせも
ありがとうございました

八つ橋さまの最期のお顔が、、、見られます。

とりあえず、予約を入れて待ちましょう~~~~

追伸です

和楽編集部の方から、
再度、発売日について
ご連絡をいただきました。
どうもありがとうございます。

下記、ご確認ください~。



コメントの掲載ありがとうございます。
『THE LAST SHOW』
早い書店では、8月2日に店頭に並ぶと思います。
全国の書店に確実に並ぶのは、
8月4日ということで、そう表記いたしました。
ややこしくて申し訳ないです。



コメントの投稿

非公開コメント

THE LAST SHOW

コメントの掲載ありがとうございます。
『THE LAST SHOW』
早い書店では、8月2日に店頭に並ぶと思います。
全国の書店に確実に並ぶのは、
8月4日ということで、そう表記いたしました。
ややこしくて申し訳ないです。

了解しましたっ!

『THE LAST SHOW』 発売日について、
ご連絡ありがとうございます。

早い書店で2日、通常書店で4日ですね!

心は、秒読み体制です。
待つほどに、楽しみが膨らんでいきます。

ぐふふふふふ。。。。

待っているんですよ。
玉三郎さんに会えるって。(^^ヾ

我ながら、なんて純な乙女心。
乙女心・・・・・ちょっと言いすぎでした。(笑)

ぬははははひゃぁ~

あっしだって、待っていますとも~
会えますぜ、会えますゼ、
いろんな玉さん、屋根の上の玉さんにも。

高所恐怖症の紀信さんが歌舞伎座の天井に張り付いて(個人の想像です)
八ッ橋さんのお顔を撮影したかと思うと。。。
写真の色彩も、お二人のあとがきも、絶品のようですし。。。

待ちますゼ、待ちますゼ~。
乙女心もオババ心もオヤジ心も、みんな炸裂だー。

めらめらめら~

桔梗さんも燃えてますね。^^

そうです!乙女心もオババ心も!
めらめらめら~~~~~~щ

メラメラボーボーボー

まるこさん
燃えさかるオババ心~v-42
アンドほんのり乙女のハートv-345

そうそう、掲載写真の客席が写っている一枚を
まじまじと見ていたら!ウォーリーを探せ!

なんとなーく、私らしき人物が。。。
違うかな、そうかな。もしかして、そうかなあー。

拡大して見ないとよくわからないんですが
あれは、何月に撮影されたものなんでしょうね。

観客の視線が花道にいってますから
女暫かなあ。。。
篠山さんに撮影日をおたずねしたく候。

さあ、まるこさんを、探せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

堤さんファンのT様

そうですよねe-287

玉さんファンの間でも
堤さんとの対談は、きっと!
NHKザ☆スターのための撮影取材ではないか、との
噂が飛び交っておりますe-518

何だかそんな予感がいたしますよね。

さてさて果たして真実は~

また何か情報がありましたら
教えてくださいね~
堤かくさず~(すみません~)

よろしくお願いしますーす。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク