お誕生日イブ

今日は、夕焼けがとても美しくて
ゆく年くる年の気分で、眺めていました。

この一年も、幸せを、たーっくさんいただきました。
どうもありがとうございました!

玉三郎さんの、ゆく年くる年。ですね。

20150424+007_convert_20150424200325.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!イブだ!

ゆく年くる年ですね。

お恐れ多いことながら、我が兄上も明日がお誕生日ですのよ。
もちろん、玉三郎さんとは月とすっぽん、いえ月と墨。(笑)

玉三郎さん俳句を作ってみようかな。^^

感謝、感謝^^

いけない、いけない、大事なことを忘れるところでした。

私たちに幸せをもたらして下さった、玉三郎さんのご両親様に感謝、感謝です。^^

玉三郎さんのお誕生日イブ

ゆく年も、いっぱいいっぱい感動をいただきました。
どうもありがとうございました!

くる年も、また感動をいただきに劇場に馳せ参じたいと思ってます!

お祝いしましょ♪

美しい夕焼けですね。
玉三郎さんは佐渡でお祝いでしょうか。明日も晴れるといいですね!
カンケーないですが、明日は私の結婚記念日でもあるんです。何十何回目かの… 玉三郎さんのお誕生日と同じと知って、また少し嬉しい日となりました。
ケーキ買ってお祝いします!

もうすぐ除夜の鐘

まるこさん

お兄さまが、玉三郎さん!
じゃないとは思いますけど
おめでとうございます。
月と墨だなんて、あーた、そんなー
同じお誕生日というだけで
尊敬しちゃいませんかね。

俳句、いっちゃってください。

カウントダウン用意

あんずさん

ゆく年を思い返すと
感動で胸がいっぱいです。

お辰さんに、胸がキュン。
お富さんに、また惚れ直して
二人椀久に、涙がこぼれました。

くる年は、八千代座も待ってるし
博多座もあるみたいだし。うほほ。
馳せ参じましょうね。

お忙しい玉三郎さんのご健康を切に切にお祈りします。

結婚記念日!

えつこさん

佐渡の夕焼けも、
きっと盛大にお祝いしたことでしょうね。

何十何回目かのご結婚記念日、
おめでとうございます!
玉さんのお誕生日と同じだなんて
すごくないすかー。
ケーキどころじゃないですよ。
樽酒カーンと割って、
ご夫婦でグビグビいっちゃってください!

ほんにほんに

まるこさん

そうですね、ご両親様のおかげです。
心からの感謝を申し上げたいです!

同じ日にお兄さまを産んでくださった
まるこさんのご両親様にも、ですね!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク