京にんじんさんの第一報!@アマテラス特別番組

今日、関西方面で放送されました
アマテラス特別番組「玉三郎・鼓童 アマテラス さらなる飛躍へ」
をご覧になった京にんじんさんが、第一報をくださいました。

どうもありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しく構成されてました

番組、横目で見ながら、録画しました。
「横目」というのは、出かける用事があったから。

今回の松竹座「アマテラス」のために特別に作られた番組でした。
過去の映像など使いながら、新たにインタビューを加えていました。

玉三郎さんのファッションがすてきでした。
ネクタイは見覚えのある細い縞模様、ジャケットは
ぴったり細身に仕立てられたツイードではじめて見るような。
よくみかける、楽そうなゆったりジャケットとは違ってました。
足元は確認できませんでした。

珠玉の玉三郎語録が散りばめられています。
石塚さんのコメントも入っていて、新鮮ですよ。
詳しくは、「アマテラス」初日までにはレポートいたします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、きっと、「バラーレ」のフィナーレの時のスーツですね!
お洒落ですよね~ぴったり細身がお似合いです。

第二報を、楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

細身のスーツ

絶対お似合いですよね。
猛うさも大好きなファッションですが、何と言っても着流しの美しさがいっちゃん好きですの。^^

それにしても、どうやったらあの美しい着こなしができるのかしら・・・・

着流しもええね

まるこさん

そうそう、細身のスーツもいいけど
着流しってやつもねえ。たまりません。

京都賞のワークショップの時の
スッキリとした着流しが忘れられまへん(遠い目)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク