大阪松竹座5月『アマテラス』特別番組が放送されます。

たて続けに、ニュース速報です。

松竹株式会社のサイトに、「アマテラス」特別番組のお知らせが!
下記、抜粋させていただきます。



大阪松竹座5月『アマテラス』の特別番組の放送が決定しました。
是非ご覧ください。

【番組名】
「玉三郎・鼓童 アマテラス さらなる飛躍へ」

【番組内容】
魂を揺さぶる伝説の舞台「アマテラス」。
坂東玉三郎と鼓童が10年の歳月をかけて到達した
極上の舞台のすべてを紹介する特別番組。

【放送日時】
MBSテレビ
4月22日(水)あさ10時25分~10時54分(予定)



関西のみなさま、レポートをよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お知らせありがとうございます。
しっかり拝見したいとおもいます。
どんな番組内容なんでしょうかね。
「アマテラス」関連の番組は今までも幾つかあったので、映像もたくさんたまっていることでしょう。
未公開映像など、期待しています。

未公開映像。

京にんじんさん

ぜひぜひレポートのほど
よろしくお頼申しまする。
TBSじゃ、やらないんですかね。
やっていただけると、もっとアマテラス
行っちゃうんンですがねー。なーんてね。

前回の特番では、スサノオとアメノウズメが一緒にご出演でしたが
結婚された後だと、なんだかおかしい図ですよね。
玉さんが仲人さんで間にいらして(笑)。
神様っぽくなくて、いいです。

未公開映像がたくさんあると、いいですね。


本当は連休に行きたかったのですが
休めなくて、私は、後半戦に参ります。
楽しみだなー。

新しく構成されてました

番組、横目で見ながら、録画しました。
「横目」というのは、出かける用事があったから。

今回の松竹座「アマテラス」のために特別に作られた番組でした。
過去の映像など使いながら、新たにインタビューを加えていました。

玉三郎さんのファッションがすてきでした。
ネクタイは見覚えのある細い縞模様、ジャケットはぴったり細身に仕立てられたツイードではじめて見るような。
よくみかける、楽そうなゆったりジャケットとは違ってました。
足元は確認できませんでした。

珠玉の玉三郎語録が散りばめられています。
石塚さんのコメントも入っていて、新鮮ですよ。
詳しくは、「アマテラス」初日までにはレポートいたします。

ありがとうございます!

京にんじんさん

さっそくの第一報に感謝です。
今日、放送されてるんだな、と思いつつ
気になっておりました。

新しい構成!スバラシイ!
新たなインタビューが楽しみです。

最近の玉さんは、細身ファッションでスタイリッシュ。
陶芸展の時も、そうでしたよ。
非常にカッコ良かったです。むひひ。

>珠玉の玉三郎語録が散りばめられています。

特にココが楽しみです。キラキラした玉のような言葉たち、ですね。
石塚さんのコメントも!
この間、BSの番組に、石塚さんと中込さんが出たのですが
何というか、朴訥としていてカッコつけないところが
お二人とも、カッコよかったです。

京にんじんさん、とってもお忙しそうですので、
第二報は、まったく急ぎませんので~。
いろいろ済んでから、お願いいたしやす。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク