うごく、"神秘”。

「アマテラス」千穐楽の余韻がまだ冷めておりません。
あのカーテンコールは、凄かったですね。
思わず後ろを振り向いて会場総立ちの図を眺めてしまいました。
この後、さらなる進化を遂げつつ9月博多座、10月南座で公演されますね

そして、玉三郎さんの芸術監督第二作目となります「鼓童ワン・アース・ツアー~神秘」の
プロモーションビデオがアップされていました。

“伝説”から“神秘”へ。

笛の音を聴いて、ドキッとしました。
シルエットが、ドラマティック。いろんな趣向が凝らされていて。
ぐるぐるっと渦を巻いている大蛇が登場するのも楽しみです。

「アマテラス」の会場でチケット先行予約があったので
12月の文京シビックホールの公演を予約いたしました!

“神秘”のPVです。
http://www.kodo.or.jp/news/20131123oet_ja.html

公演日程も鼓童サイトにありますよ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク