コンサート速報 

今日、八千代座で行われた玉三郎さんのチャリティコンサートに
我らが遠征キャイーン、京にんじんさんが参加されました。

終演後早々に、レポートを送ってくださいました。
さっそくのアツアツレポを、ありがとうございます!大感謝です。

こちらにご紹介させていただきます

赤坂の時よりも、ずっとリラックスして、余裕のステージでした。
「妻へ」は、アズナブールの曲だそうで、とてもよかったです。

「妻へ」について、「25くらいのとき、
越路さんがコンサートで一回だけ歌った曲で、とてもよかった。
ご覧になった方おられます? 35年経って
自分が歌うことになるとは思いもしなかった」

コンサートで、人生を考え、青春を振り返っているような玉三郎さんです。
新たに加わった曲は、どれもステキでした。

アンコール2曲でした。「素晴らしい世界」と
赤坂でも歌ったアイラブユーベイビーの曲。
終演は、3時過ぎ。

近くの人が大量にペンライトを用意して配布。
アンコールの時なら、とあらかじめ了解をもらっていたようです。
玉さん、振る真似して、嬉しそうでした。

11月のコンサートではまた曲を入れ替えるので、
歌ってほしい曲をアンケートに書いてほしいとのことでした。
ブログでもリクエストありましたね。

というわけで、ペンライトも登場して、かなり
盛り上がった様子ですね~♪

今回のプログラムも写メで送ってくださいました。新しい曲は、3曲。
「つめたい部屋の世界地図」と「妻へ」「離婚」です。
タイトルだけで、グっときてます。「Calling you」「So in love」
「すべての山に登れ」「スワニー」が、無くなったのですね。

八千代座プログラム

うーん、明日がますます楽しみになりました
今からワクワクそわそわドッキンコであります
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク