エアウィーヴのCFに玉三郎さん!

エアウィーヴのコマーシャルに玉三郎さんが登場されていますよ!
と聞いていたのですが、なかなかタイミングよく見ることができず。

するってーとー
「エアウィーヴ」のサイトにアップされていますよ!
とあんずさんに教えていただき、
めでたく、拝見することができました。
最先端の暖かさ!「ハイパーダウン」のコマーシャル。

私は、数年前の大雪の時、雪かきで腰を傷めて
玉三郎さんの真似をしてエアウィーヴのマットをゲットしました。
その後、お医者さんに行く必要がなくなって快適です(何を宣伝してるんだ)。
そんなことより、玉三郎さんのコマーシャルを見ましょう。



エアウィーヴは人間の「寝返り」を見つめるブランドでもあるのですね。
「睡眠アプリ」って、なんだろう!玉三郎さん、スマホにしたのですかね。
私はまだガラ携ですが、真似しちゃおっかなー。うひょひょ。






「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像

お友達のМさんに、エアウィーブの枕もいいよ!と
教えていただいて、どんな枕なんだろう、と
ホームページを見てみましたら…

トップページには、新しくなった
玉三郎さんと浅田真央さんの広告のツーショットが。
電車の中も、今、この広告になっていて、
見つけるたびに、うぉーっ、と内心叫んでしまいます。

すると、ムービーギャラリーという項目を発見!
玉三郎さんのCМのほかに、
「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像が
新しく3本もアップされているではあーりませんか!
ご存知でしたでしょうか。
わしゃ、知らんかったぁ
さっそく拝見しました。

辿り着くまでの道のりがちょっとあるので、
こちらに、ご案内いたします。

①まずエアウィーヴのホームぺ―ジへ。
http://airweave.jp/index.shtml

②下の方へズルズルズルズルと行くと
●メディアという項目の中の
ムービーギャラリー
をクリックしまして

③とんだページの下の方へズルズルズルズルと行くと
WEB限定
という項目があります。そこに、下記のメイキング映像が。
写真をクリック!

☆「坂東さん ~九州へ~ななつ星in九州・天空の森」 篇 CMメイキング映像
☆「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像
☆「坂東さん ~九州へ~ななつ星in九州・雅叙苑」 篇 CMメイキング映像
☆玉三郎さんCMメイキング映像

うしろで大音響の蝉の声が!暑いさなかに撮影されたのですね
立ち姿も、歩く姿も、大和屋っ、日本一!こんなに「七つ星」が似合う男性はいませんね。
パソコンで撮影映像をチェックするところは監督さんみたいです。
ふだん、見られないポーズもありますよ

メイキングばっかり見て、枕のことすっかり忘れてました。ちゃんちゃん

「坂東さん 九州へ」

早朝、九州に住む友人から、
「玉三郎さんが、エアウィーヴのCM「ななつ星篇」に出てたよ!
品の良さが際立ってる!」とメールが届きました。

九州限定のCМなのかな、と思っていたら
エアウィーヴのHPに、「ななつ星」篇が、2つも動画にありました。

「坂東さん 九州 ななつ星 天空の森へ」
「坂東さん 九州 ななつ星 雅叙苑へ」

玉さんのスーツ姿!と羽織姿!どっちもステキですね。
ナレーションも、いいなぁ。
お忙しい中、九州に行って撮影されていたのですね。
八面六臂を超越してます!恐るべし、どこでもドアー

こちらでご覧になれますぞよ。
http://airweave.jp/gallery/index.shtml#all

「坂東さん、北海道へ」

今月から、エアウィーヴの新しいコマーシャル、
「坂東さん北海道へ」篇が、放映されるそうです。

玉三郎さんが小樽の料亭旅館・銀鱗荘や札幌のホテル日航を訪れて
現地のエアウィーヴと触れ合うという設定で撮影されております。

今回の音楽は五嶋龍さんのバイオリンによる「星に願いを」
またまた豪華ですね。五嶋さんバージョンのCМもあります。

映像が、いろいろありますよ。玉三郎さんが、本当にエアウィーヴを気に入って
愛用されているということが、よく伝わってきます。

その1:本日行われた、玉三郎さんと五嶋龍さんお二人による記者会見。
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=enter&v=825512460002

その2:玉三郎さんのCМメイキング映像です。
玉三郎さんが、エアウィーヴのお布団にボヨーンボヨーンと乗っかっていたり
自ら演出されているようなシーンもあったりして、楽しいです。
http://airweave.jp/pickup/2014/airweave140602_b.shtml

その3:「坂東さん、北海道へ」篇
http://airweave.jp/pickup/2014/airweave140602_bando.shtml

その4:「五嶋龍カーネギーホール」篇
http://airweave.jp/pickup/2014/airweave140602_goto.shtml

その5:こちらは記事ですけど、玉三郎さんがパリ国立オペラ座の
子どもたちが出演するバージョンをモノマネをされた特別編集版の
映像が会場限定で流されたのですって!照れている写真がかわゆいですね。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1092214
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140602_0094

実は、私も、エアウィーヴが気になって、気になって
雪かきによる腰痛を癒すために、とうとう買ってしまったのです。
寝ている時、身体がとても軽くてラクちんです。お医者さんに行かなくてすみました。
アスリートの方だけでなく、普通の方にもおすすめです。これホント!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク