「それにしても、よく降る雨だ~ねぇ~」

しとしと、のち、ザーザー、ピッチャンポッチャン。
梅雨は、まだまだ明けそうにありませんね。

思わず、明治大学で玉さんにご指導いただいた台詞、
「それにしても、よく降る雨だ~ねぇ~」と、ひとりごとが出てしまいます。

雨後の筍といいますが、雨後の野菜も超パワフル!

今朝見たら、いつの間にか真っ赤っかに。あわてました。

20150708-2+001_convert_20150708173333.jpg

今の楽しみは、枝豆ちゃん。いい感じに太ってきています(笑)。

20150708-2+014_convert_20150708174053.jpg

ピーカンの日にビールと一緒に、と待ちわびています。
晴れを待っていたら、太り過ぎの予感が。旬とは、難しい。

あわててゲットした、今日の収穫です。オクラがデカすぎる。
20150708-2+035_convert_20150708180629.jpg

野菜に励まされて、楽しい気分で、セ~ノ~
「それにしても、よく降る雨だ~ね!」

大吉!

今日も、アマテラス様は、
燦然と輝いて降臨されたことでしょうね

初日からすでに、カーテンコールは総立ちで大騒ぎ、と伺っております

博多座への瞬間移動もままならず
仕事にも集中できず

先日、草むしり中に浮かんだ自分の芸名を
姓名判断で占ってみました。

おーっ、大吉の嵐です。
※お忙しい方は、どうか相手になさらないでけっこうですので。
 ムシしてくださいね。

姓名判断の結果です
http://seimei.linkstudio.biz/?sex=w&surname=%E5%9D%82%E6%9D%B1&firstname=%E7%8E%89%E8%99%AB

玉三郎師匠との相性も吉と出ました!みなさんもぜひお試しを(そんな暇じゃない?)
http://aishou.linkstudio.biz/
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク